モテサプリで「抱かれたくなる男」になる!!【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

もてる男の条件って???

見た目…やっぱり筋肉質の締まったボディがお好みわーい(嬉しい顔)

臭い…ワイルドでもクサイのはイヤ。加齢臭なんてとんでもないちっ(怒った顔)

アッチも強い…やっぱ最終的にはこれよね黒ハート

↓↓↓↓↓

モテサプリ

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

コラム:手書き文字がパソコンで打てたら【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょっといいものを見つけました。

なんと手書き文字がパソコンのワープロソフト等で印字できるんです。びっくりですがく〜(落胆した顔)

これがあればまずは年賀状作成にいいですね。それから営業マンの方はお礼状なんかにも使えそう。

やっぱり手書き文字はその人の温かみを伝えますからねわーい(嬉しい顔)

そうそう、どうしてフォントができるかってことですよね?。

なんと専用シートに72文字を実際に手書きしたものを送ると、その人の癖を判断して、フォントを作ってくれるンですって。

すごいことになりましたね。

ただいまキャンペーン中です。

マイフォント

投資競馬ってA【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

販売開始から、なんと、たったの一週間で、

インフォカート23位。

人脈なし、有料広告なし!!


そんな商品とは
↓  ↓  ↓
投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪




投資競馬って、何?



膨大なデータから、的中率98%の方法をはじき出しました。

それを元に、競馬を予想するのではなく

投資を行っていくことになります。


投資は難しい!!

知識は必要ありません。

自動計算ソフトに必要な条件を入れていくだけです。




めるまがで、的中予想と結果を配信しています!!

その一部を紹介しますね


10月14日(土曜日)の結果です!

京都にて枠連二番人気が出現♪

やはり的中しましたね!!!

おめでとうございます♪





10月15日(日曜日)は

京都パート1が該当しますね!

・「京都にて◯R〜◯Rまでに◯◯が出現」の一点です。


方法は、京都パート1を参考にしてください。

まず◯R〜◯Rまでを投資します。

この間でもし的中したらそこでストップ!

勝ち逃げしてください!


この間でもし的中しなかったら

次回10月21日(土)の◯R〜◯Rまでを投資します。

これで、

京都の◯◯がほぼ90%的中します。




メルマガをお読み下さっているあなたはもう既にご存知でしょうが

現在一度も外れる事なく

しかもたった一点買いで無料予想100%的中です♪




現役女子大生、麗子さんの商材!!

投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!
超簡単に1000万円を得ませんか♪
↓  ↓  ↓
投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪


現在、限定100名様の販売価格になっていますが、

残り30名様となっています。



確実に結果を出せる投資商品ですので、

現在、まだ、限定販売中です。

今後、値上げを順次行っていきます。

<PR>投資競馬って?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

販売開始から、なんと、たったの6日で、

インフォカート30位。


しかも、先月から販売していた

シルバー商品の購入された方から

すでに約半数の方が、

ゴールデン商材のアップグレード購入(有料)を

されています。

(先月購入された方だけの特典です)



既に、シルバー商品を充分実践している方が

さらに、収入UPができると思っているからです。



また、ゴールド商品をはじめて購入された方からは、

競馬も本当に投資なんですね!!

内容が凄いです!!

と感想を寄せられています。




そんな商品とは
↓  ↓  ↓
投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪


投資競馬って、何?

膨大なデータから、的中率98%の方法をはじき出しました。

それを元に、競馬を予想するのではなく

投資を行っていくことになります。


投資は難しい!!

知識は必要ありません。

自動計算ソフトに必要な条件を入れていくだけです。



現役女子大生、麗子さんの商材!!

投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!
超簡単に1000万円を得ませんか♪
↓  ↓  ↓
投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪

現在、限定100名様の販売価格になっていますが、

残り50名様となっています。


今週の土日で、がっつり儲けましょう!!

容量の大きい動画や音楽をメールで送るには?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

音楽や動画など、大きいファイルをメールで送る場合「WebFile」というサー
ビスが便利ですわーい(嬉しい顔)http://tinyurl.com/gu3ke  

通常、容量の大きいファイルの場合、先方様のメール受信の許容量オーバーで「受け取れない」ということになりがちですがく〜(落胆した顔)

以前より大阪ガス系列の「宅ふぁいる便」http://www.filesend.to/ の存在は知っていましたが、こちらは 100MBまで無料(1回50MBまで)で、最大10GBまで増設対応しているという点です黒ハート

ではまた次回・・・・ε=┏( ・_・)┛

Google Earth【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■今日のネットサーフィンより・・・

人工衛星から、世界中がアップで覗ける「 Google Earth 」というサービスがスタートしました。以前より、googleさんから似たような「 googleマップ 」というサービスがありましたが http://maps.google.com/ それをパワーアップしたようなもので、調べやすくなりました。

「 Google Earth 」ではこんな感じで「あなたの家」も探せます(・・)キョロ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/news004.html

●「 Google Earth 」無料版ダウンロード先⇒ http://earth.google.com/


ではまた次回!

美尻新庄最終戦【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

当サイトが応援している、日本ハムの美尻男、新庄選手の公式戦ラストゲームが明日行われます。

既に日本ハムはプレーオフ進出を決めていますので、公式戦終了後も何試合かはその姿が見られるわけですが、いずれにしても残り少ないことに変わりはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

あの美尻・美脚も見納めです…

パリーグのテレビ中継はただでさえ少ないですし、明日もなさそうですねちっ(怒った顔)

もしお時間がある方は「ヤフー動画」で応援されてはいかがでしょう?

相手がソフトバンクということもあり、ネットでは中継があるようです。

頑張れ新庄パンチ

PS.ちなみに私tamamaruは地元千葉ロッテのファンです(グスン)。

面白サイト【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■「海外ニュースサイトの日本語版」が面白い!

今回は「海外ニュースサイトの日本語版サイト」の情報です。

「ホットワイアード」というサイトですが、日本では報道されていないIT系やサイエンス系の記事が多く、また英語の原文の記事にもリンクしてあるので英語の勉強にもよさそうです。

●以前「FedExのダンボール箱」を加工して作った家具が著作権違反として訴
えられたという記事に興味を引かれました。
http://tinyurl.com/z3g2g

ひょっとして訴訟を起こした狙いは「広告効果」ではないのか? と思ってし
まいましたが・・・・

●お気に入りに入れてはいかが?「ホットワイアード」日本語版 
http://hotwired.goo.ne.jp/news/last_seven.html


今日はこのへんで!

褌?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ここで問題です。「褌」ってなんて読むかわかりますか?

     ちっちっちっ
       ↓
       ↓
       ↓
      ちーん
     
そうです。答えは「ふんどし」です。

この褌をオーダーメイドで作ってくれるサイトがあるんです。

生地も「江戸小紋」なんて、とっても粋です。

またサイトの中のFAQがいいです。

その中の質問が妙にストレートで、いいです。

例えば…

『普段トランクスです、六尺と越中どちらがよい?』
『いったいどんな人が褌を締めるの?』
『トイレはどうするの?』等々

回答もお店の方がまじめに答えられています。

どこかちょっと前に流行った「生協の白石さん」を思い出しました。

男性用補正下着に飽きたら、たまにはきりりと褌もいいかも?

褌屋(ふんどしや)

「自己啓発教材」買取サイト【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■今日のネットサーフィンより・・・

能力開発教材や大人向け教材の買取業者さんを見つけました。考えてみれば高額の教材の中には、自動車が買えるぐらいの価格設定をしているものもありますので、古物商として「高額教材に特化する」というのも1つの方法ですね。

●「自己啓発教材」買取サイト
http://www.kaitori-ssi.com/index.html

   充分、元を取れた!という人もいるでしょうが、中には・・・・

     「だまされた〜!(><)」 「失敗した〜!(><)」

       ・・・・という人も少なからずいるはず・・・・

●高額教材を買わなくても能力開発ができる時代のようです。
http://wweden.s18.xrea.com/
http://tinyurl.com/j29hc
http://tinyurl.com/pohd6


今日はこのへんで!

海外サイトを「丸ごと翻訳」するには?・・・【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

今日は趣向を変えて、海外サイトを丸ごと翻訳してくれるサービスの紹介です。
インフォシーク版がリニューアルされましたネ。まだまだ誤訳も多いですので、複数利用する方がより的確な意味が推論できると思います。

●URLを入れて、サイト全体を翻訳するには・・・・

インフォシーク:http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Web&lng=en
エキサイト:http://www.excite.co.jp/world/english/web/

●ページが大きすぎて、サイト全体が翻訳できない場合なら必要部分を翻訳することになります。

インフォシーク:http://translation.infoseek.co.jp/
エキサイト:http://www.excite.co.jp/world/

●単語の意味なら・・・

インフォシーク:http://dictionary.www.infoseek.co.jp/
エキサイト:http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japanese/

●読めない単語の「発音記号」を知るには・・・
http://www.kt.rim.or.jp/~s_aoki/english/text2pron/

●カタカナよみなら・・・
http://tinyurl.com/n2m75

●上記を元に「世界のYahoo!」で検索・・・・
http://tinyurl.com/fweg9


  ・・・エックス3つ入れてアダルトサイト検索しちゃダメョ(^∇^)″


今日はこのへんで!

ちょい悪オヤジの若返り術G【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■「ロマンスグレー」と「ゴマ塩頭」

今日から「頭髪編」をお贈りします。

「ロマンスグレー」っていい響きですね。片や「ごま塩頭」はなんだか昔の頑固オヤジっぽいです。鬼瓦権蔵?(古い…)ですたらーっ(汗)

同じ白髪頭でも、手入れの違いでどちらかになってしまいますよがく〜(落胆した顔)

とりあえず白髪がでてきたら、明るめのヘアカラーで染めるといいです。

不自然に真っ黒くすると逆効果ですよ。

染めるときはまゆ毛とのバランスで色を決めてゆくとよいでしょう。

また憧れのロマンスグレーですが、白髪が頭髪の7割ぐらいをしめたら、かえって染めないという手もあります。

ただ、ロマンスグレーというのは思うに外見もありますが、その片の「立ち居振る舞い」、「ファッション」、「会話の面白さ」などが総合的にが大きく影響すると思います。

中身の充実もお忘れなくわーい(嬉しい顔)

■今日のポイント

白髪染めは、自然な感じでまゆ毛とのバランスも考えて染めましょう。目指せロマンスグレー

男性用補正下着

たまには浴衣なんかで…【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

各地で夏祭りや花火大会の開催が目白押しの今日この頃です。

私tamamaru的にはあの人ごみが苦手だったりしますが(特に花火大会の後)、その最中はやっぱり楽しいものですわーい(嬉しい顔)

私は毎年三浦海岸(神奈川)の花火大会をビーチの前のホテルから見るのが毎年の恒例だったのですが、今年は部屋がとれず、ガックシもうやだ〜(悲しい顔)でした。

ホテルの上の方の階だと本当に目の前で花火が上がるようで、いいんですよ。

花火を見るときはやっぱり浴衣ですね。何か日本男児って感じです。

もちろん浴衣の下は【男性用補正下着】でばっちり決めましょう。

ちょい不良オヤジの若返り術F【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■紫外線から顔を守ろう

ちょい不良オヤジの大好きなゴルフ、私tamamaruはたしなみませんが、楽しそうですよね。真夏はつらいかもしれませんが、天気のいいときのグリーンは最高!って感じでしょうか?

ちょっと待ってください。

紫外線対策してますか?

えっ してない? 

いけませんねがく〜(落胆した顔)

松崎しげるのような黒い肌が魅力となる場合もあるかもしれませんが?、基本的にオヤジにとって紫外線は、体にシミを作る「避けるべきもの」と考えましょう。例の「メラニン」ってやつです。

過度な「メラニン」の生成はシミの元になります。(注:適度に太陽を浴びることは、健康な体つくりにはかかせないことですので念のため。)

紫外線をブロックするためには「日焼け止めローション」や「日焼け止めクリーム」の使用が効果的です。

よく日焼け止めローションなどの効果を示す値として「SPF」というものが用いられます。ご自分の紫外線を受ける度合いによって、この値が適当なものを選びましょう。

営業で一日中外回りならSPF20ぐらい、釣りやゴルフなど長時間日に当るときはSPF50ぐらいでもいいかもしれません。

そうはいっても日に焼けて「炎症をおこしてしまった」なんてこともあるかもしれません。

その場合は「ローションパック」をしましょうexclamation

美容液、ローションをコットンに十分染み込ませ、目、鼻、ほほ、額、あごなどに乗せ、10分程度そのままにします。

こういったケアは女性もオヤジも同じなんですねわーい(嬉しい顔)

■今日のポイント

 紫外線防止で若返り!

ブログトップ、応援お願いします。
↓↓↓↓


男性用下着 


ちょい不良編集長退社

コラムのタイトルでお世話になっているLEONの岸田(元)編集長が会社をお辞めになるようですね。

しかも編集部の社員を引き抜いたとか、引き抜かないとかで出勤停止ということです。

最後までちょい不良でしたねわーい(嬉しい顔)

しかし、彼なら他のビジネスを初めても、きっと成功するんじゃないかと思います。

まあ断言は出来ませんけどー(長音記号1)

なんといってもビジネスのポイントはブランド作り。

人の流れを作った人の勝ちですからね。

岸田さん今後も頑張ってください。

かっこいい男性用補正下着のプロデュースなんかどうですかね?

ちょい不良オヤジの若返り術E【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■若返りマッサージ

前回洗顔時のスキンケアについて書きました。実は美容液やクリームを塗るときは顔をマッサージしながら塗るといいんです。今日はその手順についてご紹介します。顔は男性用補正下着ではメイクできませんからねわーい(嬉しい顔)

それぞれ5回程度行ってください。

1.首筋

 まず、手を首にあて上から下へ向かって両手でクリームを塗りこむようにマッサージします。首筋のたるみを防止します。

2.フェイスライン

 手のひらでフェイスライン(ほっぺた)を包み上げるように持ち上げます(すっきりフェイスになぁれ)

3.口角

 中指と薬指で口角外側に持ち上げる感じでマッサージ

4.目の周り

 目の下の骨のところを中から外に、眉毛斜め上にマッサージ

5.額

 手を横にして、おでこを下から上に向かって両手で交互にマッサージ


■今日のポイント

 地道な若返りマッサージがオヤジの顔を作るキスマーク


 ランキング載ってみたいです‥ m(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓




男性用補正下着

ちょい不良オヤジの若返り術D-洗顔-【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■素肌の若返りは正しい洗顔から

今日も「見た目が10歳若返る7つの方法から」、若返り術を勉強しましょう。

引き続き顔の若返りをテーマにお送りしてゆきます。

今日は前回ご紹介したスキンケアグッズの使用方法、具体的には洗顔方法についてのお話です。

みなさんどんな風に洗顔してますか?

「朝起きたら水でバシャっと洗って、あとは入浴時までなし」なんて方も多いんじゃないてしょうか?

基本的には朝晩石鹸できちんと洗わないとだめです。

「私は朝晩石鹸でちゃんと洗ってるよ」という方は、その方法が正しいが確認をしてください。

1.石鹸は泡立てて

 まずは石鹸ですが、十分「ホイップ状」になるように、泡立てます。また実際に洗顔するときは力を入れすぎてはいけません。「泡を転がす」イメージでやるといいそうです。Tゾーンは念入りに洗いましょうね。
 週1回はクレンジングクリームで酸化した皮膚を取り除けば完璧です。

2.すすぎはしっかり

 すすぎはぬるま湯でしっかり行います。30回ぐらいは行いましょう。また週1回の「100回すすぎ」をこの本では勧めています。

3.タオルもやさしく

 顔を拭くのもゴシゴシやってはだめです。タオルで押さえるように、やさしく行います。

4.ローションで水分補給

 洗顔後は水分補給です。100円玉ぐらいの大きさにローションをとり、肌を押さえつけるように染込ませてゆきます。

5.美容液をつける

 しわ、しみが気になる場合は専用の美容液を塗ります。

6.アイクリームを塗る

 以前書きましたが、目元のたるみは老けて見える原因になります。クマの防止にもなりますのでアイクリームをやさしく目元に塗りましょう。

7.パックでしっとり

 週2回はクレイパック(あの黒いヤツ)で毛穴の中の老廃物をとりましょう。

8.リップクリームで仕上げ

 「かさかさくちびる」は魅力半減です。唇専用の美容液やリップクリームを塗りましょう。


いやー正直大変です。書いていて若干疲れてきました。

女性でもここまでやってますかね?ちなみにウチのカミサンは間違いなくやっていません。

まあ男性用補正下着であれば、身に付けさえすれば、すぐにも美尻・美脚になっちゃいますが、スキンケアは地道な努力が必要です。

でも、できる範囲で実践することが若返りの秘訣なんでしょうね。

たしかにパックなんかはたまに(年数回)やると、けっこう気持ちよかったりします。

ということで、皆さん少しづつでもがんばってみませんか?

■今日のポイント

 「スキンケアは洗顔に始まり、洗顔に終わる」



 ご参考になりましたら、応援お願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

男性用補正下着

コラム ちょい不良オヤジの若返り術C−スキンケア−【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

「お顔シリーズ」を引き続きお送りしております、若返り術コラムです。

今日は「スキンケア」をテーマにお送りいたします。

考えてみれば男性用補正下着などでメイキングが可能な体と違って、顔を「つくる」のは大変ですよね。女性であれば化粧という手がありますが、このサイトは基本的にはそっちの方向はめざしていませんので…

ところで年を取るごとに年々肌の分泌は鈍っていきます。これは仕方がないですねふらふら

肌は水分と油分のバランスで保たれているため、どちらかが過剰になるとバランスが崩れます。

お肌のバランスを保つためにはそれなりのお手入れが必要です。

お手入れのためには「道具」が必要です。まずスキンケアグッズをそろえましょう。
このコラムの参考書である「見た目が10歳若返る7つの方法」によると、以下のグッズが「最低」必要とのことです。結構大変ですね…がく〜(落胆した顔)

1.洗顔石鹸
 浴用石鹸ではない、洗顔専用石鹸が必要です。合成界面活性剤や防腐剤の入っていないものがベスト

2.クレンジングクリーム
 石鹸では落とせない汚れを週1回程度おとします

3.化粧水
 油っぽい肌、乾燥肌等タイプに応じたものがベスト

4.美容液
 シミ用、しわ用、保湿用等いろいろなタイプがあります。特にシミ用は持っておいたほうがよいとのことです

5.プロテクト乳液または日焼け止め用乳液
 紫外線や排気ガスからお肌を守ります

6.パック
 クレイタイプがお勧め。毛穴の汚れをとりましょう

7.クリーム
 血行促進を促し、肌にハリを与えます

8.アイクリーム
 目のたるみなどを防止し、高感度アップ

次回は具体的なスキンケアの方法をご紹介します。

今日のポイント

「スキンケアは大切。そのためにはまずスキンケアグッズを揃えよう」

応援いただければ幸いです黒ハート 

コラム−ちょい不良オヤジの若返り術B まゆ毛【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

まゆ毛の形で見た目年齢はガラッと変わる

前回自分の現状を確認するために、鏡を見ましょうと申し上げました。

今回からパーツ別にチェックをしましょう。

まず今回はまゆ毛です。

まゆ毛の形って皆さん気にされていますexclamation&question

私tamamaruも一時期ちょこっとカミさんにいじってもらったことがあるんですが、このところボサボサですふらふら

でも確かにまゆ毛って、いじると結構顔に印象って変わるような気がします。

この本によるとおすすめのまゆ毛の形はこんな風です。

@まゆ頭が目頭よりも若干内側から始まっている

Aまゆ山が黒目の端と目尻の間にある

Bまゆ頭のスタートよりまゆ尻の方が少し上の位置で終る

C小鼻の上と目尻を結んだ線の内側でまゆ尻が終っている

イメージとしてはこんな感じ

また、ボサボサまゆ毛はだめですよ。はさみで余分な毛はカットしましょう。

それからまゆ毛の下の皮膚や筋肉がたるんでいると、とても老けた印象になります。

今日のポイント

まゆ毛は口ほどにものを言う」わーい(嬉しい顔)

コラム −ちょい不良オヤジの若返り術A−【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■鏡を見よう■

みなさん鏡を見ていますか?コラム@では、若返りにはまず自分の「青写真を描く」こと、すなわち「目標設定」をすることが大切!と申しました。

なんか仕事みたいでいやですが、目標設定には「現状確認」が大切というわけです。

鏡をよくみることで、

最近シミが多くなってきたなぁ…。しわも気になるなぁ。こんなに白髪が…。なんてありのままの自分がわかります。

ところでオヤジ世代ではどういう顔が若く見えるんでしょう?

見た目が10歳若返る7つの方法には以下の6つのポイントがあげられています。

@まゆ頭からまゆ山がしっかり上がっている
A目がしっかり上がっている
B口角が上がっている
C表情が豊か
D肌の色つやがいい
Eほおが引き締まっている

次回以降各々につき書いています。

今日のポイント

「鏡を見て、自分の顔の現状把握をしよう。まずはそこから」

よろしければ応援お願いします
   ↓


男性下着




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

