ロマンティックな化粧水って??【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

●オヤジも、恋愛ができるオトコになる!!

この間、同僚と出張の時、秘密を聞きました。

彼、顔はギトギトでオヤジだったのに・・・最近凄くイケてるんです黒ハート

しかも、彼女まで?とがく〜(落胆した顔)

そこで恥をしのんで、理由を聞くと・・・男性用の化粧水を使っていると!確かに凄い変わった! その化粧水exclamation

ロマンティック化粧水


百貨店限定コスメが1050円で!!【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

突然ですがみなさん。髭剃りどうしてますか?

電気かみそり派ですか? それともシェービングフォームなんかのウェットシェーブ派ですか?

ちなみにtamamaruはウェットシェーブ一筋○○年です。

チョッと前までは牛乳石鹸のシェービングクリーム(大体300円くらい)を愛用していました。相棒の剃刀はschickのクアトロ4という、ミルコクロコップが宣伝しているやつです。

でもよる年波には耐えられず、最近剃刀負けなんかのトラブルが気になってきましたふらふら

そこで見かねたカミサンが、聞きなれない名前の男性用化粧品を進めてくれました。

VITAMAN(ヴィタマン)でやつでした。

なんでもオーストラリアのアボリジニが3万年も前から使っている、天然ハーブや果実をしているナチュラル派の化粧品なんですって。

シェービングフォームなんかでも4000円ぐらいしちゃうんで、迷いましたが、だまされたつもり使ってみました。

イヤー違いますね。髭剃りあともしっとり。ハーブってすごいですねぴかぴか(新しい)

高いやつはやっぱり違うなーってかんじ黒ハート

tamamaruの場合はたまたまカミサンが紹介してくれましたけど、ここの化粧品は知る人ぞ知るって感じのものなので、試したくても試せないです。

と思っていたら。

なんと今1050円ポッキリ(送料込みで1470円)でお試しができるんですexclamation×2

それもこんだけ、入ってです。

・フェイスボディクレンザー 50ml
・フェイススクラブ 5ml
・シェービングクリーム 5ml
・シェービングジェル 5ml
・アフターシェーブバーム 5ml
・フェイスモイスチャライザー 5ml
・VITAMAN特製爪磨き 1個

洗顔からシェービングまでバッチリですね。おまけに爪磨きもついちゃいます。

tamamaruもまだジェルとクリーム残ってるけど早速買います。

植物の持つ生命力を男の素肌に―VITAMAN

 

よろしければランクアップにご協力を!

臭い男は嫌われる!匂いをスッキリ洗浄して、モテる男に!【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

夏に向かってクールビズ関連下着等をご紹介している当サイトですが、どんなにクールな下着をつけてもやっぱり汗はかきます。

こんな時期はデオトラント製品が手放せなくなりますね。

なんせ汗臭いと婦女子からはモテませんからね

対策としては制汗スプレーなんかもいいですが、やはりもとから絶たないとだめ!

そこでこの「メンズエチケットソープ」はいかがでしょうか?

なんと男性の局部あった(笑)Ph値で、デリケートな部分もやさしく洗浄。ワキの下なんかも清潔にして、ムシムシの季節を乗り切りましょう。

メンズエチケットソープ

あなたの匂いをスッキリ洗浄して、モテる男に♪メンズエチケットソープ【TAMAKO倶楽部】

番外編:メンズエステはいかが?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょい不良(ワル)」、「ちょいモテ」オヤジがブームですよね。
では「ちょい不良(ワル)」、「ちょいモテ」オヤジは男性用補正下着は穿かないのでしょうか?

答えはNOです。スタイルの悪い不良(ワル)は「ワル」ではなくただの「デブ」です。

「ちょい不良(ワル)」、「ちょいモテ」オヤジはそんなことは知っていて、隠れた部分も陰ながら努力をしているのです(努力じゃないか?)。

今日はちょっと観点を変えて、(外から)見える部分のお話です。

「ちょい不良(ワル)」おやじは外見も当然大事です。

ところで皆さん「メンズエステ」ってご存知ですか?

ちょっと恥ずかしいってイメージありますよね。

でも、ちょっとそれだと認識が「あまーい」です(byスピードワゴン、安達祐実のだんな)。

エステにもいろいろありますが、たとえば「美顔」(ディープクレンジング)に的を絞りましょうか。

現在、ディープクレンジングの顧客には企業の経営者などが多く、大事な商談の前や重要な会議やプレゼンの前、はたまた夜のちまたに繰り出す前黒ハート等、ここ一番という時に利用しているんです。

まさに勝負服ならぬ勝負顔、勝負「美尻・美脚」ならぬ勝負「美顔」です。

また、同時にリラックス効果(そういえばうちのカミサンが「エステって気持ちよくって、いつのまにか眠っちゃうわよ」といってましたっけ…)や肌の健康増進等、副次的な効果も見逃せません。

そんなメンズエステが体験できるんです

もちろん痩身や脱毛なんていうコースもあります。

詳しくはこちらまで。人数限定につきお急ぎを!!

     ↓
     ↓
     ↓

メンズエステ「ダンディハウス」無料体験実施中!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

