オーストラリアの「大きく見せる」下着

オーストラリアで今「大きく見せる」男性用下着が発売されて、人気なんですって。なんでもオージーバム社の「PATRIOT」シリーズでは大きく見せる技術「ワンダージョック」でインターネット5万枚を売ったそうです。

しかし、「おおきく見せる」ことに関しては、サイトでの記事などを見ると、女性にはあまり関心が無いようですね。

かくいう私も「おおきく見せる」ことがそんなに売れる要因なのかと不思議に思います。

なんでも男性は女性に比べて「視覚的動物」らしく、女性が補正下着でボディをメイキングするのは自分のためというより、「視覚的動物」である男性を意識してのことだそうですね。

ただ、このオージーバム社の一連の男性用下着は、そんなことを抜きにしても、結構いいデザインです。カラーリングもセンスがいいです。

パッド入りパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

何度かご紹介しているTREPUNTIですが、こんなのもあるんですね。

パッドがフロントに入ったブリーフです。

なにも別に持ち物を「誇張」するためのものではありませんよ(笑)。

立体裁断で自然なフィット感を追求するためなんです。

ブリーフを穿くとやたらとぴったりして、窮屈なやつが多いですが、これなら快適ですね。

 TREPUNTI LOW RISE BOXER BRIEF

男性用補正下着



パンツを穿いてデザイン家電をもらおう【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

何度かこのサイトでもご紹介しています注目の下着ショップanimoが今プレゼント企画を始めています。

12月25日までにお買い上げの場合、あのデザイン家電のamadanaの家電製品がもらえます。

さあ、パンツを穿いておしゃれな家電をもらおうexclamation

男性用補正下着

やわらか戦車ボクサーパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前ご紹介した注目の下着ショップ「animo(アニーモ)」から面白いパンツが出ていますね。

やわらか戦車ボクサーパンツです。

やわらか戦車」って知ってます?

戦車なのにやわらかい、戦車なのに退却するというシュールなキャラクターです。livedoorでも強力にプッシュされてますよね。

男性用補正下着でしゃきっと決めるのもいいですが、たまにはこんなキャラクターパンツでゆるゆるの気分もいいんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)

日本製男性用下着のトランクス専門ネットショップ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

このところ、いろいろと男性用下着のネットショップがでてきました。

そんな中から今回は「SEVEN FACTORY(セブンファクトリー)」をご紹介します。

ここは日本製男性用下着のトランクス専門ネットショップとして、洋服と下着のトータルコーディネートをコンセプトにあげています。

例えばこんな感じのコーディネートをすすめています。

勝負下着 → 一番お気に入りの洋服に合わせたトランクス
スノボー用 → 保温性も有るウエアーに合わせたトランクス
サーフィン用 → スポーティーで海上がりに気持ちよい綿素材トランクス
スーツ(仕事) → シャツやネクタイに合わせた大人チックなトランクス
結婚式用 → 華やかなトランクス
葬式用 → 黒無地トランクス

また機能的には

1.生地はナイロン、綿ともストレッチ2WAY生地を使用でフィット感抜群

2.縫製は体に触れる内側はフラットな縫い目のものが多く穿きごごち良し

3.フロントカップはタイプにより、膨らみ(立体)を付けて有るものと無いものが有り、多彩なバリエーション

4.お尻のカッティングも3パターン(@縫い目ナシAお尻の膨らみに合わせて逆台形のカッティングBセンターに縫い目)。アウターに応じて選べます。

と細かなところまで配慮がされています。

ちょっと注目のショップですわーい(嬉しい顔)

穿くだけでモテマッスル-インナーマッスルパンツ-【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

突然ですが横っ腹出ていませんか?

そうですよね。

横っ腹って鍛えるのが大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

実は横っ腹を引き締めるには、大腰筋(だいようきん)というインナーマッスルを鍛えることがポイントなんですがく〜(落胆した顔)

大腰筋とは背骨と足の付け根を結んでいる筋肉で、いわゆる「くびれ」をキープするために重要な筋肉とされています。

このインナーマッスルパンツは穿くだけでこのインナーマッスルが鍛えられるという代物ですわーい(嬉しい顔)

価格もお手ごろなのもうれしいですね。

あっそうそう、今なら楽天ポイント10倍ですよ(10/3 10:00まで)

3枚セットはこちら


消臭専門ショップのシャツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

こんなのがあるんですね。
消臭専門ショップのシャツ(下着)です。

なんと200人分の汗の臭いをわずか5分で消臭分解してしまう繊維、「ブリーズブロンズ」でできていますがく〜(落胆した顔)

加齢臭、いやな響きですねもうやだ〜(悲しい顔)
腋の臭い、結構他人は敏感ですふらふら

なんといっても介護の現場でも使われている繊維でできています。

日本テレビ THE ワイド
日本テレビ スッキリ
フジテレビ くるくるドカンなどテレビで紹介された驚異の消臭力!

あっ!そうそう、この商品は人気のため、ただ今予約扱いです

10月中旬以降の発送でよろしい方のみ検討下さいねわーい(嬉しい顔)

★予約受付中★10月中旬〜下旬発送分200人分の汗臭も急速分解!レゾリューションシャツ

生ゴムパンツ!【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

男性用下着の材質にもいろいろあります。

普通はコットンとかポリエステルとかなんでしょうが、やはりマニアexclamation&questionはいらっしゃるものです。

例えば生ゴムです。

このあんあん男性用下着工房さんは、生ゴム製のいろいろなタイプの男性用下着を製作されています。

オークションでも人気みたいです。

なんと裏地はゴムで表地は普通素材なんてパターンもあるとのこと。

銭湯でも大丈夫な生ゴムパンツわーい(嬉しい顔)です。

男性用下着のメールマガジン【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前ご紹介した大人気の下着販売店animoですが、実はメールマガジンも発行しています(サイトに登録メニューがあります)


私も登録しているのですが、新作の紹介等あり、面白いですよ。

またなんといってもプレゼントが毎月あります。今月は好きなパンツを10名様にプレゼントしてますわーい(嬉しい顔)

mixiのコミュもあるみたいですね。

下着好きって結構多いんですねキスマーク

男性用補正下着

金魚パンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

暑いこの時期、涼しい素材の男性用補正下着を身に付けることで、暑さをしのぐのが一般的ですが、「見た目」「デザイン」で気分的に涼しくなるというのはどうでしょうか。

以前ご紹介した「animo」の新製品です。

その名も金魚パンツ

和風デザインのいい感じですわーい(嬉しい顔)

写真を載せられないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

詳しくはサイトをご参照。



男性用補正下着

ランキング参加しています。soon



勝負パンツ袋ってなに??【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

渋谷スタイルセレクトショップの「ACCEL SPANKY」でいいものを見つけましたわーい(嬉しい顔)

中身は買ってのお楽しみプレゼント

なんといっても CLUISE 勝負パンツ袋っていうネーミングが笑っちゃいます。

考えるもんですね。

 CLUISE 勝負パンツ袋



ポチッといきましょう手(チョキ)

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

TRE PUNTI(その2)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前書きましたtamamaru注目の「TRE PUNTI」のカタログが届きました(結構前に届いてました…)。

catalog_la.jpg

 (カタログです)

今日はそのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

基本的にラインとしては「Italian」、「Animal」、「Private」の3つがあります。

「Italian」はビビットな色使いが特徴です。オレンジ、ブルー、赤というような一見すると男性下着というよりアウターのような色のパンツがいっぱいです。また矢印をデザインにあしらったものが多いのが特徴です。

「Animal」は迷彩柄やアニマル柄などのセクシーライン黒ハートです。ビキニが多いですね。

「Private」はデザインもさることながら、素材にソフトなものを取り入れたりしていますね。【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】注目の「メンズガードル」や「サポート型スパッツ」といった商品もこの中にラインアップされています。

全体的にイタリアンデザインというか、既存の有名メーカーにない、自由な色使いやデザインが面白いですね。

価格的にも3,000円から4,000円ぐらいですから、まあこの手の下着としては妥当なラインですね。

まずはカタログを入手しましょう。

※人気のブログはどんなんかなぁ?

ひらめき

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

心洗われます。オーガニックコットンのブリーフ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

朝早く起きて、満員電車に走りこみ、会社に着けば仕事はどっさりもうやだ〜(悲しい顔)

世の中ストレスばっかりですね。やんなっちゃいます。

このところなんか暖かい、自然たっぷりなものに包まれたい今日この頃です晴れ

こんなときは日頃【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】なんて、気合入れてますが、もうちょっと肩の力を抜いてもいいか…なんて思います。

いつもは、ビシッとしたストレッチの効いたボクサーなんかをはいちゃうところですが、たまにはこんな暖かい気分になるパンツはいかがでしょうかひらめき

オーガニックコットンのトランクスです。

オーガニックコットンというと、アレルギー体質の子供なんかのために、お母さんが選んだりします。

ということはオヤジが身に付けても「無問題」&「ノープロブレム」です。いや悪いはずはありません。

大地の匂いがします。

いかがですか


メンズトランクス【M/茶】◆純オーガニックコットン100%のタオル・衣類・キッズ&ベビー用品...

メンズトランクス【M/茶】◆純オーガニックコットン100%のタオル・衣類・キッズ&ベビー用品...

期待の新ブランドですTRE PUNTI(トレプンティ)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

男性用下着のカタログ販売専門メーカーです。今まであるようでなかったんですよね。ニッセンなんかの女性用がメインのカタログ通販の一部に、男性用下着が掲載されているパターンはありましたけど…

その名もTRE PUNTI(トレプンティ)。

いろいろな媒体で紹介されています。プレス一覧

コンセプトは「下着革命」。

サイトに商品の一例が載っていますが、3つの商品ラインがあり、いい感じですわーい(嬉しい顔)

現在サイトでカタログを無料配布中です。

tamamaruも早速申し込んじゃいましたキスマーク

気温の変化にご注意! ゲルマ シルク腹巻き 【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

なんだか春なのに寒い今日この頃、嫌になりますね。

先日ゲルマニウム関連の下着「アンダーアップスタイル」をご紹介したつながりで、チョッと番外編ですが、腹巻のご紹介です。

といってもそんじょそこらのモノじゃございません。

ゲルマニウム加工の腹巻です。

実はこのプログには女性読者の方もいるんですねわーい(嬉しい顔)

この商品女性にはぴったりです。

これを着けると皮膚表面体温が1.5度上昇するそうです。

クーラーの冷え対策にもぴったりです。

もちろん男性にもおすすめですよ。

実はtamamaru(男です)も冷え性なんですね。

今日なんか手が冷たくってもうやだ〜(悲しい顔)

腹部を暖めることは代謝を高めるのに有効ですし、風邪の予防にもなります。

シルク製で薄くて目立ちにくいですよ。

  ゲルマ シルク腹巻

【ゲルマ シルク腹巻き】世界特許のXIONのゲルマニウム加工腹巻です!表面体温を1.5度上昇させます。冬の冷え性に最適の薄手の腹巻です!【これこれ倶楽部】

男性をいつでも上向きにする下着「アンダーアップスタイル」【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

機能性男性用補正下着をいくつか紹介していますが、今日もこれはexclamationという商品をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

その名も「アンダーアップスタイル」。

名前からして期待できます。なにせ「アンダー」右斜め下が「アップ」右斜め上するのですから(汗)。

この男性用補正下着の特徴はその素材です。

まず「ゲルマニウム」。みなさんもうご存知ですよね。

チョッと前ならネックレス、このごろだとゲルマニウム温浴なんて、女性には大人気です。

血行を良くして、気になる腰やお腹の調子を整えるんですね。

もうひとつが「ネオジウム」。これは聞きなれない名前ですね。

実は磁石の一種なんですね。、磁力が強く、保磁力が通常の磁石の3倍以上の力(約150ミリテスラ)があります。

こんな最強の素材の組み合わせが男性用補正下着で実現しました。

まさに健康素材の「ツープラトンや〜」パンチ(彦麻呂風)!!!

失礼しました…。

まじめな話。この下着は女性の願いからうまれたものなんです。

パートナーは、あなたのことをいつも元気でいて欲しいと思っています。

この「アンダーアップスタイル」であなたもやる気に満ちた、アンダーアップな毎日を送ってください黒ハート

もちろん女性からのプレゼントにも最適ですよ。

     アンダーアップスタイル


アンダーアップスタイル・Mサイズ【恋する2人のラブコスメティック】

ボブサックパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

このところクールビス関連パンツを連続してご紹介してきましたが、今日はチョッと指向をかえて、健康系というかエッチ系【男性用補正下着】黒ハートのご紹介です。

その名も「ボブサックパンツexclamation

シューバンボクサーブリーフ」を以前ご紹介しましたが、あれは大事なところをcoolに保つことで、間接的に「自身(自信?)回復」を図るものでした。

対してこの「ボブサックパンツ」はもっと直接的に「自身(自信)回復」を図るものです。

詳しくはリンクページ見ていただきたいのですが、簡単にいうと、「顔を出させて」「刺激をあたえる」状態をキープするものです(笑)。

これからの季節、時にはクールに、時にはホットにいきませんか?

ボブサックパンツ
ボブサックパンツ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

シューバン ボクサーブリーフ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

これまでどちらかというと美尻・美脚ということで体の背面に注目して男性用補正下着情報を提供してきました。

今日は前面に注目しましょう。

そうです。男性の一番大事な部分です。

ご存知のように、そこをクールに保つことが、男性にとってはとっても重要なんですね。

だったらトランクスを穿けといってはおしまいです。

適度なフィット感はやっぱり欲しいですもんね。

このフィット感と「大事なところのクール感」を両立させた製品がこちらです。

シューバン ボクサーブリーフ

【シューバン ボクサーブリーフ 】下着革命!下着で男性機能が向上!一度はいたら手放せない【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】

セルライト?なにそれ?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

突然ですがセルライトってご存知ですか?

私も言葉としては聞いたことがありましたが、どんなもんかはよく知りませんでした。というか男性には関係ないもんだと思っていました。

どうも違うみたいです。

セルライトとは…

脚やふとももなどからだのあちこちにできる凸凹の「脂肪細胞」のこと。もっというと、脂肪細胞に老廃物がからみあって、燃焼しにくくなったやつのことです。

よく女性が太ももや腕を絞って、凸凹になっているのを気にしてたりいていたのは、このセルライトの凸凹を指していたんですね(そーいえばなんか一時やってましたね)。

通常の脂肪細胞がセルライト化するまではこんな過程です。
  
血行が悪くなる(デスクワークなんか危ないですよ!)

老廃物やリンパ液などが脚の抹消血管に溜まる

脚のリンパ管に溜まった余分な水分・リンパ液・老廃物が溢れ出して、細胞に流れ込む

普通の脂肪細胞に、溜まった老廃物やコラーゲンが絡みつく(ゲロゲロ!)

脂肪細胞がセルライト化する

そんでもってこのセルライトをやっつけるには、マッサージとか半身浴なんかがいいみたいです。血行促進ですよね。

マッサージには文字通りマッサージをする手もあります。

ただ、もっと簡単な対策があります。

それは…


男性用補正下着です。男性用補正下着にはマッサージ効果のあるものもありますよね。
なんとアスリートのトレーニング方法の一つである「加圧トレーニング」を取り入れています。

いいのみつけましたわーい(嬉しい顔)

SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着 UOMO(MEN’S) PANTY effect(3分丈)イタリア製セルライト...

SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着 UOMO(MEN’S) PANTY effect(3分丈)イタリア製セルライト...

最近の男性用下着における技術【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

最近の男性用下着の進歩には目を見張るものがあります。はき心地やフィット感、はたまたデザイン等々。

そのあたりをまとめた分かりやすい記事を見つけましたので、引用させていただきます。

ショウさんという方の「humangrows-style」というブログです。

今回は昨今の男性下着にみられる技術をいくつか取り上げてみた。

▼3D立体型
恐らく国内ではグンゼのBODYWILDが最初だと思うけど、高度な立体裁断技術による縫い目の出ない下着。社会の窓がないボクサーショーツによく使われる。肌にぴったりフィットし、着心地はよい。

▼吸汗速乾
夏の時期になると各メーカーからこぞって出てくる、吸湿性が優れ、さらに早く乾くというもの。特に男性は安定した精子生成能力のために、睾丸の温度を常に低く(体温より-5℃程度)保った方がよいという研究結果があり、その点についてはどのメーカーも意識が高く、年々技術の向上が著しい。

▼カンガルー・ポケット
海外下着メーカーのHOMが考え出したカンガルーポケットは、社会の窓が上下に開くという画期的なアイディア技術。俺も持ってるけど、気がつくと息子さんがポケットからいつも「こんにちわ」してる。

▼ローライズ
近年大人気の股上が浅い(へそより下の陰毛ぎりぎりのところにウエストゴムがくる)タイプの下着。これも絶妙なバランスの縫製技術を要する。見た目かっこよいが、荒っぽい洗濯を重ねるとすぐによれよれになるとても繊細な下着。

▼シースルー
シースルーの下着とは、素材が透けて肌や局部が見えることだけど、下着の場合は単に大雑把なメッシュだと肌触りが悪かったりセクシーさに欠けてしまうため、「程よくセクシーに透ける」という高度なシースルー技術が必要とされる。また最近では、下着全体ではなく、一部をシースルーにすることで個性を出しているメーカーも多くなった


ちょっと過激な表現もありますががく〜(落胆した顔)、男性用下着全般の流れとしては分かりやすいです。男性用補正下着にはあまり使われていない技術もありますが、時代は進んでいますexclamation×2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

