長瀬智也がBODYWILDキャラクターに

ここ2年元日本ハムの新庄剛志氏がキャラクターを務めていたBODYWILDですが、2月からTOKIOの長瀬智也がつとめていますね。

新庄選手が結構人気だっただけに、長瀬クンの健闘を期待したいですが、彼は20代〜30代にはアピールしそうですし、なんといっても浜崎あゆみの彼ですからね。

CMも見ましたけど、コミカルな味がよくでていましたね。

彼のドラマは「池袋ウェストゲートパーク」は大好きでしたし同じクドカンの、「タイガー&ドラゴン」もよかったですね。

でもやっぱりブリーフ姿からはデビュー当時の短パンで歌っていた姿が一番思い浮かびます。

新しい男性用補正下着ファンを開拓して欲しいものです。

(お尻に獅子(ドラゴンじゃありません)が入っています)




この記事へのコメント
しょうたん☆ぶろぐはペットリンクを受け取りました。
Posted by 執事さん家のしょうたん(ハモペット) at 2007年04月18日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。