オーストラリアの「大きく見せる」下着

オーストラリアで今「大きく見せる」男性用下着が発売されて、人気なんですって。なんでもオージーバム社の「PATRIOT」シリーズでは大きく見せる技術「ワンダージョック」でインターネット5万枚を売ったそうです。

しかし、「おおきく見せる」ことに関しては、サイトでの記事などを見ると、女性にはあまり関心が無いようですね。

かくいう私も「おおきく見せる」ことがそんなに売れる要因なのかと不思議に思います。

なんでも男性は女性に比べて「視覚的動物」らしく、女性が補正下着でボディをメイキングするのは自分のためというより、「視覚的動物」である男性を意識してのことだそうですね。

ただ、このオージーバム社の一連の男性用下着は、そんなことを抜きにしても、結構いいデザインです。カラーリングもセンスがいいです。

この記事へのコメント
人気ブランドファッション通販はペットリンクを受け取りました。
Posted by パスカルさん家のわんわん(ハモペット) at 2007年02月23日 11:32
ねっと de 収入! お小遣いデータはペットリンクを受け取りました。
Posted by D太さん家のPooo(ハモペット) at 2007年02月23日 17:27
☆夢日和☆はペットリンクを受け取りました。
Posted by えみちさん家のちゃき(ハモペット) at 2007年02月23日 19:19
あのね…はペットリンクを受け取りました。
Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) at 2007年02月24日 22:27
ワンderLAND別館はペットリンクを受け取りました。
Posted by 美香りんさん家のにっきぃ(ハモペット) at 2007年02月25日 02:05
自動で稼ぐブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by ままさん家のまみ(ハモペット) at 2007年03月02日 14:40
ニュースピックアップはペットリンクを受け取りました。
Posted by しげさん家のわんわん(ハモペット) at 2007年03月09日 11:36
ホクリンの日記はペットリンクを受け取りました。
Posted by kita884さん家のホクリン(ハモペット) at 2007年03月18日 20:18
ブログニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ケンジさん家のはーもくん(ハモペット) at 2007年03月20日 14:48
エリンのブログ 下宿屋の思い出 本舗はペットリンクを受け取りました。
Posted by エリンさん家のみいこ(ハモペット) at 2007年03月20日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

