BVD五分丈スパッツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

チョッと前まで世間はクールビスでしたが、この冬はウォームビズらしいですねいい気分(温泉)。そんなわけでオフィスも以前のようにがんがんに暖めるということはなくなるみたいです。

女性社員の方なんかは、各自ひざ掛けなんかで以前から足元の冷えを防止していましたが、男性の私達はあまりそういう対策はしませんよねもうやだ〜(悲しい顔)

めんどくさいってのもあるし、カッコ悪かったり…

ということで、これからはちょっと暖かめの男性用下着を着けたほうがよさそうです。

私も持ってますがこの5分丈って微妙にいいですよ。このBVDのヤツは適度にストレッチもあり男性用補正下着とまではいきませんが、シルエットも
バッチリですわーい(嬉しい顔)



BVD 5分丈 スパッツ


男性用補正下着



この記事へのコメント
美味しい生活はペットリンクを受け取りました。
Posted by 花音さん家のかのん(ハモペット) at 2006年12月12日 18:04
バトンセンターはペットリンクを受け取りました。
Posted by バトンセンターさん家のバトにゃん(ハモペット) at 2006年12月18日 16:53
健康に気をつかってますか(*^。^*)はペットリンクを受け取りました。
Posted by ちけちんさん家のぐらっちぇ(ハモペット) at 2006年12月22日 20:04
がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』はペットリンクを受け取りました。
Posted by ひめひめさん家の五右衛門(ハモペット) at 2006年12月22日 23:28
怪獣のぼやきはペットリンクを受け取りました。
Posted by 怪獣さん家のばす(ハモペット) at 2006年12月30日 23:55
ひなにっき。はペットリンクを受け取りました。
Posted by ひなさん家のかずき(ハモペット) at 2007年01月09日 08:53
〓☆〓 RBC.co 〓☆〓はペットリンクを受け取りました。
Posted by あいさん家のくんちゃん(ハモペット) at 2007年01月10日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29435847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

