コラム:手書き文字がパソコンで打てたら【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょっといいものを見つけました。

なんと手書き文字がパソコンのワープロソフト等で印字できるんです。びっくりですがく〜(落胆した顔)

これがあればまずは年賀状作成にいいですね。それから営業マンの方はお礼状なんかにも使えそう。

やっぱり手書き文字はその人の温かみを伝えますからねわーい(嬉しい顔)

そうそう、どうしてフォントができるかってことですよね?。

なんと専用シートに72文字を実際に手書きしたものを送ると、その人の癖を判断して、フォントを作ってくれるンですって。

すごいことになりましたね。

ただいまキャンペーン中です。

マイフォント

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

もぅこんな時間ですヵ。
Excerpt: みぃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ゚.+:。一秒の光゚.+:。
Tracked: 2006-11-03 13:49

×

