やわらか戦車ボクサーパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前ご紹介した注目の下着ショップ「animo(アニーモ)」から面白いパンツが出ていますね。

やわらか戦車ボクサーパンツです。

やわらか戦車」って知ってます?

戦車なのにやわらかい、戦車なのに退却するというシュールなキャラクターです。livedoorでも強力にプッシュされてますよね。

男性用補正下着でしゃきっと決めるのもいいですが、たまにはこんなキャラクターパンツでゆるゆるの気分もいいんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット) at 2006年10月25日 22:14
ごはんをたべよう。おひるねしよう。はペットリンクを受け取りました。
Posted by 月草紫苑さん家の朽葉(ハモペット) at 2006年10月25日 23:00
情報屋・・紋であります・・はペットリンクを受け取りました。
Posted by mikancatさん家の紋之丞(ハモペット) at 2006年10月26日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

JUNMEN STYLES WEB SHOP
Excerpt: ふーにゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: アドバルーン★お小遣い
Tracked: 2006-10-26 00:00

お香を焚く。
Excerpt: 朽葉がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ごはんをたべよう。おひるねしよう。
Tracked: 2006-10-26 00:00

【ハワイ旅行 3日目・チーズケーキ・ファクトリー】 
Excerpt: 五右衛門がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』
Tracked: 2006-10-30 23:33

×

