日本製男性用下着のトランクス専門ネットショップ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

このところ、いろいろと男性用下着のネットショップがでてきました。

そんな中から今回は「SEVEN FACTORY(セブンファクトリー)」をご紹介します。

ここは日本製男性用下着のトランクス専門ネットショップとして、洋服と下着のトータルコーディネートをコンセプトにあげています。

例えばこんな感じのコーディネートをすすめています。

勝負下着 → 一番お気に入りの洋服に合わせたトランクス
スノボー用 → 保温性も有るウエアーに合わせたトランクス
サーフィン用 → スポーティーで海上がりに気持ちよい綿素材トランクス
スーツ(仕事) → シャツやネクタイに合わせた大人チックなトランクス
結婚式用 → 華やかなトランクス
葬式用 → 黒無地トランクス

また機能的には

1.生地はナイロン、綿ともストレッチ2WAY生地を使用でフィット感抜群

2.縫製は体に触れる内側はフラットな縫い目のものが多く穿きごごち良し

3.フロントカップはタイプにより、膨らみ(立体)を付けて有るものと無いものが有り、多彩なバリエーション

4.お尻のカッティングも3パターン(@縫い目ナシAお尻の膨らみに合わせて逆台形のカッティングBセンターに縫い目)。アウターに応じて選べます。

と細かなところまで配慮がされています。

ちょっと注目のショップですわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
ぶろぐるはペットリンクを受け取りました。
Posted by アキさん家のゆき(ハモペット) at 2006年10月21日 00:02
進め!ブリキロボットはペットリンクを受け取りました。
Posted by ブリキロボさん家のクロ(ハモペット) at 2006年10月21日 12:20
がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』はペットリンクを受け取りました。
Posted by ひめひめさん家の五右衛門(ハモペット) at 2006年10月21日 18:27
インプレッサGDB-FSPEC.C成長日記はペットリンクを受け取りました。
Posted by aressさん家のスクルド(ハモペット) at 2006年10月22日 03:19
生きる希望の光はペットリンクを受け取りました。
Posted by ミキエモン at 2006年10月22日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25841229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

埼玉と寝屋川の自閉症裁判について
Excerpt: タイガーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: \"生きる希望の光\"が射すように。自閉症者ブログ
Tracked: 2006-10-21 08:43

リーグ優勝!!日本ハムファイターズ
Excerpt: チャッキーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 金を儲ける?ネットで金儲け
Tracked: 2006-10-21 08:46

又…随分と空きましたなぁ〜!
Excerpt: ロンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 私のお勧め!!
Tracked: 2006-10-21 08:48

シュヴァリエ Vol.9
Excerpt: がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ネット通販お楽しみ日記
Tracked: 2006-10-22 03:04

感激の一日
Excerpt: ミルキーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 気ままにnet
Tracked: 2006-10-22 05:42

【ハワイ旅行 2日目・お買い物三昧(前半)】
Excerpt: 五右衛門がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』
Tracked: 2006-10-22 05:53

ブラフェチには、ワコールCM。
Excerpt: とにかく、海外のワコールのCMがナイス!ってことは分かりました!!
Weblog: エロスな動画【youtube】
Tracked: 2006-10-29 20:23

×

