穿くだけでモテマッスル-インナーマッスルパンツ-【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

突然ですが横っ腹出ていませんか?

そうですよね。

横っ腹って鍛えるのが大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

実は横っ腹を引き締めるには、大腰筋(だいようきん)というインナーマッスルを鍛えることがポイントなんですがく〜(落胆した顔)

大腰筋とは背骨と足の付け根を結んでいる筋肉で、いわゆる「くびれ」をキープするために重要な筋肉とされています。

このインナーマッスルパンツは穿くだけでこのインナーマッスルが鍛えられるという代物ですわーい(嬉しい顔)

価格もお手ごろなのもうれしいですね。

あっそうそう、今なら楽天ポイント10倍ですよ(10/3 10:00まで)

3枚セットはこちら


この記事へのコメント
オススメ情報発信屋はペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家のMy Pet Pal(ハモペット) at 2006年10月05日 05:36
キレイ(きれい)の裏技探しましょうはペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家の裏技?(ハモペット) at 2006年10月05日 21:38
インプレッサGDB-FSPEC.C成長日記はペットリンクを受け取りました。
Posted by aressさん家のスクルド(ハモペット) at 2006年10月07日 06:53
ハンカチパパの頭金0円からのマンション投資奮戦記はペットリンクを受け取りました。
Posted by ハンカチパパの頭金0円からのマンション投資奮戦記さん家のmami(ハモペット) at 2006年10月07日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ダウンロード 売上ランキング TOP100
Excerpt: kameがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 売筋一番
Tracked: 2006-10-01 17:10

×

