美尻新庄最終戦【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

当サイトが応援している、日本ハムの美尻男、新庄選手の公式戦ラストゲームが明日行われます。

既に日本ハムはプレーオフ進出を決めていますので、公式戦終了後も何試合かはその姿が見られるわけですが、いずれにしても残り少ないことに変わりはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

あの美尻・美脚も見納めです…

パリーグのテレビ中継はただでさえ少ないですし、明日もなさそうですねちっ(怒った顔)

もしお時間がある方は「ヤフー動画」で応援されてはいかがでしょう?

相手がソフトバンクということもあり、ネットでは中継があるようです。

頑張れ新庄パンチ

PS.ちなみに私tamamaruは地元千葉ロッテのファンです(グスン)。

この記事へのコメント
けものうし情報局はペットリンクを受け取りました。
Posted by けものうしさん家のしろいけもの(ハモペット) at 2006年09月26日 19:35
★☆★さゆりと体脂肪落として健康的に美容・コスメ・ダイエット★☆★はペットリンクを受け取りました。
Posted by ★☆★さゆりvs体脂肪★☆★さん家のさゆぽん(ハモペット) at 2006年09月26日 20:56
トレンド−旬な物 流行物−はペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家の旬(ハモペット) at 2006年09月26日 21:46
ぶろぐるはペットリンクを受け取りました。
Posted by アキさん家のゆき(ハモペット) at 2006年09月27日 20:42
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット) at 2006年09月27日 23:22
シングルマザーの生活向上術はペットリンクを受け取りました。
Posted by シングルマザーの生活向上術さん家のシングラーくん(ハモペット) at 2006年09月28日 19:10
おにぃちゃん日記はペットリンクを受け取りました。
Posted by おにぃちゃんさん家のあんちゃん(ハモペット) at 2006年09月29日 12:57
ニンテンドーDSファンサイト!任天堂DSならココはペットリンクを受け取りました。
Posted by ニンテンさん家のルイージ(ハモペット) at 2006年09月29日 20:29
お買い物ネット♪はペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家のネットでお買い物(ハモペット) at 2006年09月30日 22:13
本とパズルとアフィリエイトはペットリンクを受け取りました。
Posted by EQ7世さん家のホームズ(ハモペット) at 2006年09月30日 22:45
生きる希望はペットリンクを受け取りました。
Posted by at 2006年10月01日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24469239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

火事場のバカ力
Excerpt: 正太郎がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 相模国現代風土記
Tracked: 2006-09-27 01:52

「脳的宝くじ」キャンペーン
Excerpt: ふーにゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: アドバルーン★お小遣い
Tracked: 2006-09-27 01:53

懸賞しよう!!
Excerpt: ちゃちゃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: あったかふところ
Tracked: 2006-09-27 07:36

ネット中断
Excerpt: ■めんま■がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: その日暮らしで悪いカヨ(#`-_ゝ-)
Tracked: 2006-09-28 01:11

ついに引退、「皇帝」ミハエル・シューマッハー
Excerpt: くーにゃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: MATERIALISTIC LiFE
Tracked: 2006-09-28 07:43

キャラデートバトンってっ!?
Excerpt: ふぁんたがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: トナリの遊戯亭。
Tracked: 2006-09-28 07:47

もばいるー
Excerpt: ほごろげがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 失神日記♪
Tracked: 2006-09-29 12:26

さくらちゃんを救うことが一番重要
Excerpt: タイガーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: \"生きる希望の光\"が射すように。自閉症者ブログ
Tracked: 2006-09-29 12:27

北の大地で花開く!
Excerpt: 正太郎がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 相模国現代風土記
Tracked: 2006-09-29 12:28

新庄ラストゲームに背番号1日変更
Excerpt: プックルがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ごちゃまぜ雑記
Tracked: 2006-09-30 00:16

ネットが・・・
Excerpt: プリンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: Change Myself
Tracked: 2006-09-30 00:48

×

