褌?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ここで問題です。「褌」ってなんて読むかわかりますか?

     ちっちっちっ
       ↓
       ↓
       ↓
      ちーん
     
そうです。答えは「ふんどし」です。

この褌をオーダーメイドで作ってくれるサイトがあるんです。

生地も「江戸小紋」なんて、とっても粋です。

またサイトの中のFAQがいいです。

その中の質問が妙にストレートで、いいです。

例えば…

『普段トランクスです、六尺と越中どちらがよい?』
『いったいどんな人が褌を締めるの?』
『トイレはどうするの?』等々

回答もお店の方がまじめに答えられています。

どこかちょっと前に流行った「生協の白石さん」を思い出しました。

男性用補正下着に飽きたら、たまにはきりりと褌もいいかも?

褌屋(ふんどしや)

この記事へのコメント
きままにブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by kamekoさん家のkameko(ハモペット) at 2006年09月22日 11:06
本とパズルとアフィリエイトはペットリンクを受け取りました。
Posted by EQ7世さん家のホームズ(ハモペット) at 2006年09月22日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24173072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

