ちょい悪オヤジの若返り術G【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■「ロマンスグレー」と「ゴマ塩頭」

今日から「頭髪編」をお贈りします。

「ロマンスグレー」っていい響きですね。片や「ごま塩頭」はなんだか昔の頑固オヤジっぽいです。鬼瓦権蔵?(古い…)ですたらーっ(汗)

同じ白髪頭でも、手入れの違いでどちらかになってしまいますよがく〜(落胆した顔)

とりあえず白髪がでてきたら、明るめのヘアカラーで染めるといいです。

不自然に真っ黒くすると逆効果ですよ。

染めるときはまゆ毛とのバランスで色を決めてゆくとよいでしょう。

また憧れのロマンスグレーですが、白髪が頭髪の7割ぐらいをしめたら、かえって染めないという手もあります。

ただ、ロマンスグレーというのは思うに外見もありますが、その片の「立ち居振る舞い」、「ファッション」、「会話の面白さ」などが総合的にが大きく影響すると思います。

中身の充実もお忘れなくわーい(嬉しい顔)

■今日のポイント

白髪染めは、自然な感じでまゆ毛とのバランスも考えて染めましょう。目指せロマンスグレー

男性用補正下着

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23234353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

