たまには浴衣なんかで…【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

各地で夏祭りや花火大会の開催が目白押しの今日この頃です。

私tamamaru的にはあの人ごみが苦手だったりしますが(特に花火大会の後)、その最中はやっぱり楽しいものですわーい(嬉しい顔)

私は毎年三浦海岸(神奈川)の花火大会をビーチの前のホテルから見るのが毎年の恒例だったのですが、今年は部屋がとれず、ガックシもうやだ〜(悲しい顔)でした。

ホテルの上の方の階だと本当に目の前で花火が上がるようで、いいんですよ。

花火を見るときはやっぱり浴衣ですね。何か日本男児って感じです。

もちろん浴衣の下は【男性用補正下着】でばっちり決めましょう。

この記事へのコメント
進のブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by cocomimuさん家のCOCO(ハモペット) at 2006年08月17日 23:23
がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』はペットリンクを受け取りました。
Posted by ひめひめさん家の五右衛門(ハモペット) at 2006年08月17日 23:37
サーキュレーター・シーリングファン@空気循環器で電気代を節約はペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家のさーきゅ(ハモペット) at 2006年08月18日 16:13
++愛音の大学いもブログ++はペットリンクを受け取りました。
Posted by 愛音さん家のラリー(ハモペット) at 2006年08月18日 17:46
  YOUTHはペットリンクを受け取りました。
Posted by 彩さん家のクッキー(ハモペット) at 2006年08月19日 14:26
仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露はペットリンクを受け取りました。
Posted by 仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露さん家のイヌ男(ハモペット) at 2006年08月22日 17:08
わいのビットボイス~きままなラジオ生活~はペットリンクを受け取りました。
Posted by わいさん家のびっとぼいす(ハモペット) at 2006年08月26日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22471310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

花火大会in厚木
Excerpt: びっとぼいすがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: わいのビットボイス~きままなラジオ生活~
Tracked: 2006-08-17 21:36

東京の花火2006その2
Excerpt: COCOがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 進のブログ
Tracked: 2006-08-17 22:41

☆宮島花火☆
Excerpt: ラリーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ++愛音の大学いもブログ++
Tracked: 2006-08-18 02:23

【さいたま市花火大会】
Excerpt: 五右衛門がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』
Tracked: 2006-08-18 02:26

祭りだぁ♪
Excerpt: クッキーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog:   YOUTH
Tracked: 2006-08-18 02:30

ι(´Д`υ)アツィー 我が家のPC事情・・・
Excerpt: ズゴックがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ポルノ浪漫+
Tracked: 2006-08-19 01:24

Maido Okini!
Excerpt: KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: KinoLog
Tracked: 2006-08-19 13:48

尾張那古屋の名物「大花火大会」
Excerpt: しんのすけ2号がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: SUPER BLOG.JP
Tracked: 2006-08-20 09:07

あーつーいー・・・
Excerpt: がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 青い羽根のきまぐれぶろぐ
Tracked: 2006-08-20 12:15

ニュース
Excerpt: わんわんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: けんのページ
Tracked: 2006-08-20 20:36

決闘だ!!ヽ(`Д´)ノ
Excerpt: みるくがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: *--カタチアルモノ--*
Tracked: 2006-08-21 15:05

夏だぁ〜〜!!お盆だぁ〜!! 花火だぁ〜〜!!
Excerpt: ぺるがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 〜あたたかい光の下で〜
Tracked: 2006-08-22 22:07

×

