ちょい不良オヤジの若返り術F【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■紫外線から顔を守ろう

ちょい不良オヤジの大好きなゴルフ、私tamamaruはたしなみませんが、楽しそうですよね。真夏はつらいかもしれませんが、天気のいいときのグリーンは最高!って感じでしょうか?

ちょっと待ってください。

紫外線対策してますか?

えっ してない? 

いけませんねがく〜(落胆した顔)

松崎しげるのような黒い肌が魅力となる場合もあるかもしれませんが?、基本的にオヤジにとって紫外線は、体にシミを作る「避けるべきもの」と考えましょう。例の「メラニン」ってやつです。

過度な「メラニン」の生成はシミの元になります。(注:適度に太陽を浴びることは、健康な体つくりにはかかせないことですので念のため。)

紫外線をブロックするためには「日焼け止めローション」や「日焼け止めクリーム」の使用が効果的です。

よく日焼け止めローションなどの効果を示す値として「SPF」というものが用いられます。ご自分の紫外線を受ける度合いによって、この値が適当なものを選びましょう。

営業で一日中外回りならSPF20ぐらい、釣りやゴルフなど長時間日に当るときはSPF50ぐらいでもいいかもしれません。

そうはいっても日に焼けて「炎症をおこしてしまった」なんてこともあるかもしれません。

その場合は「ローションパック」をしましょうexclamation

美容液、ローションをコットンに十分染み込ませ、目、鼻、ほほ、額、あごなどに乗せ、10分程度そのままにします。

こういったケアは女性もオヤジも同じなんですねわーい(嬉しい顔)

■今日のポイント

 紫外線防止で若返り!

ブログトップ、応援お願いします。
↓↓↓↓


男性用下着 


この記事へのコメント
携帯アフィリエイトで稼ぐ!はペットリンクを受け取りました。
Posted by ありあさん家の朔(ハモペット) at 2006年08月09日 16:35
素人のひとり言はペットリンクを受け取りました。
Posted by はるさん家の軍曹(ハモペット) at 2006年08月09日 17:49
キレイの裏技探しましょうはペットリンクを受け取りました。
Posted by 管理人さん家のはもニャン(ハモペット) at 2006年08月09日 19:30
食物繊維食べ物でお腹のお掃除をはペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家のSHA(ハモペット) at 2006年08月10日 00:06
こんばんは。
コメントありがとうございました。
相互リンクもよろしくお願いします。

とても情報量が多いし、
文章も軽快で読んでいて楽しいブログですね。
デザインも、もとがSeesaaとは分からないくらいに凝ってるし。

僕の紫外線対策と言えば、帽子をかぶる事くらいです。
Posted by ぽけくま at 2006年08月11日 22:34
埼玉県の不動産 Saitama-e.comはペットリンクを受け取りました。
Posted by nkさん家のsaitama-e(ハモペット) at 2006年08月13日 00:24
トレンド−旬な物 流行物−はペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家の旬(ハモペット) at 2006年08月16日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22136694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

セルティック開幕白星発進
Excerpt: 軍曹がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 素人のひとり言
Tracked: 2006-08-09 17:17

キレイの裏技探しましょう-キレイに一生懸命なあなたに-テーマ記事
Excerpt: はもニャンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: キレイの裏技探しましょう
Tracked: 2006-08-09 17:19

なぜ今、携帯ランキングサイトなのか?
Excerpt: 朔がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 携帯アフィリエイトで稼ぐ!
Tracked: 2006-08-09 17:20

北斗祭りだったが
Excerpt: もぐもぐがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 営業マンのつぶやき
Tracked: 2006-08-11 23:25

天気予報ブログパーツ
Excerpt: おデコがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ブログパーツのポータルサイト Blog Deco ブログデコ
Tracked: 2006-08-14 19:46

6つ星ホテル登場【トレンド−旬な物 流行物−】
Excerpt: 旬がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: トレンド−旬な物 流行物−
Tracked: 2006-08-17 18:02

×

