ちょい不良編集長退社

コラムのタイトルでお世話になっているLEONの岸田(元)編集長が会社をお辞めになるようですね。

しかも編集部の社員を引き抜いたとか、引き抜かないとかで出勤停止ということです。

最後までちょい不良でしたねわーい(嬉しい顔)

しかし、彼なら他のビジネスを初めても、きっと成功するんじゃないかと思います。

まあ断言は出来ませんけどー(長音記号1)

なんといってもビジネスのポイントはブランド作り。

人の流れを作った人の勝ちですからね。

岸田さん今後も頑張ってください。

かっこいい男性用補正下着のプロデュースなんかどうですかね?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21939208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

