コラム−ちょい不良オヤジの若返り術B まゆ毛【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

まゆ毛の形で見た目年齢はガラッと変わる

前回自分の現状を確認するために、鏡を見ましょうと申し上げました。

今回からパーツ別にチェックをしましょう。

まず今回はまゆ毛です。

まゆ毛の形って皆さん気にされていますexclamation&question

私tamamaruも一時期ちょこっとカミさんにいじってもらったことがあるんですが、このところボサボサですふらふら

でも確かにまゆ毛って、いじると結構顔に印象って変わるような気がします。

この本によるとおすすめのまゆ毛の形はこんな風です。

@まゆ頭が目頭よりも若干内側から始まっている

Aまゆ山が黒目の端と目尻の間にある

Bまゆ頭のスタートよりまゆ尻の方が少し上の位置で終る

C小鼻の上と目尻を結んだ線の内側でまゆ尻が終っている

イメージとしてはこんな感じ

また、ボサボサまゆ毛はだめですよ。はさみで余分な毛はカットしましょう。

それからまゆ毛の下の皮膚や筋肉がたるんでいると、とても老けた印象になります。

今日のポイント

まゆ毛は口ほどにものを言う」わーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20487100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

