TRE PUNTI(その2)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前書きましたtamamaru注目の「TRE PUNTI」のカタログが届きました(結構前に届いてました…)。

catalog_la.jpg

 (カタログです)

今日はそのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

基本的にラインとしては「Italian」、「Animal」、「Private」の3つがあります。

「Italian」はビビットな色使いが特徴です。オレンジ、ブルー、赤というような一見すると男性下着というよりアウターのような色のパンツがいっぱいです。また矢印をデザインにあしらったものが多いのが特徴です。

「Animal」は迷彩柄やアニマル柄などのセクシーライン黒ハートです。ビキニが多いですね。

「Private」はデザインもさることながら、素材にソフトなものを取り入れたりしていますね。【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】注目の「メンズガードル」や「サポート型スパッツ」といった商品もこの中にラインアップされています。

全体的にイタリアンデザインというか、既存の有名メーカーにない、自由な色使いやデザインが面白いですね。

価格的にも3,000円から4,000円ぐらいですから、まあこの手の下着としては妥当なラインですね。

まずはカタログを入手しましょう。

※人気のブログはどんなんかなぁ?

ひらめき

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

パンツ・ボトムス(メンズ・紳士服)
Excerpt: おしゃれな「パンツ(ボトムス)」を着ている男性を見るとどきっとしますよね。今日は「パンツ(ボトムス)」特集です。
Weblog: メンズ・紳士服専門サイト
Tracked: 2006-07-05 18:37

◎メンズガードル:太鼓腹をぎゅーっと絞めて、ついでに美尻にす...
Excerpt:  1.始めに 最近、男性が随分おしゃれになって、化粧品はたくさん種類が増えたし、香水なんかも定着してきた。おしゃれの延長で昨日ブログした『高級腕時計』や『超高級腕時計』も大人気だ。そして、下着にまでこ..
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2006-07-24 15:13

×

