脱ぐためににはけ!animo(アニーモ)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ボクサーパンツに彩られた「蝶々」「ドクロ」「ひまわり」「ドラゴン」といったカラフルなデザイン。オヤジとしたはちょっと派手かなと思ってしまうボクサーパンツたちです。

でも売れてるんですって。産経新聞日経MJにも紹介されちゃいましたわーい(嬉しい顔)

知る人ぞ知る名古屋発の下着ショップ「animo(アニーモ)」です。

この前紹介したTRE PUNTIもそうですが、確実に男性下着デザイン重視の傾向がみてとれます。

tamamaru的には一番売れている「ひまわり」が一番気になります黒ハート

考えてみれば「脱ぐためにはけ」ってすごいコピーですよね。まさに美尻を追求してます。

うーん機能をとるか、デザインとるか、それが問題だ…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19987865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

