グンゼ BODY WILD ローライズボクサー 新庄モデル【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ショック新庄今シーズン限りで引退

このプログでもたびたび登場している、日本ハムの新庄選手が今シーズン限りの引退を発表しましたもうやだ〜(悲しい顔)

球団との事前の調整も無く、しかもお立ち台での発表というのが新庄選手らしいですね…。

また翌日の新庄選手の様子がとても彼らしかったです。

もうちょっと神妙かと思ったら、いきなりカメラに向かって

ノリノリのポーズで「グッドモーニング」とか言ってました。

とりあえず今シーズン一杯は彼の姿が拝めそうです。

まあボロボロになってまでプレーするのは彼には似合わないですよね。

ということで、今日は新庄選手に敬意を表して、CMキャラクターをしているグンゼのグンゼBODY WILDをご紹介します。

とくにこのモデルは宣伝写真で彼が実際着用している、新庄モデルです。

これをはいて新庄選手を応援しよう

新庄選手プロデュース!ブライトドット柄が新鮮! BODYWILD ローライズボクサー

新庄選手プロデュース!ブライトドット柄が新鮮! BODYWILD ローライズボクサー

×

