気温の変化にご注意! ゲルマ シルク腹巻き 【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

なんだか春なのに寒い今日この頃、嫌になりますね。

先日ゲルマニウム関連の下着「アンダーアップスタイル」をご紹介したつながりで、チョッと番外編ですが、腹巻のご紹介です。

といってもそんじょそこらのモノじゃございません。

ゲルマニウム加工の腹巻です。

実はこのプログには女性読者の方もいるんですねわーい(嬉しい顔)

この商品女性にはぴったりです。

これを着けると皮膚表面体温が1.5度上昇するそうです。

クーラーの冷え対策にもぴったりです。

もちろん男性にもおすすめですよ。

実はtamamaru(男です)も冷え性なんですね。

今日なんか手が冷たくってもうやだ〜(悲しい顔)

腹部を暖めることは代謝を高めるのに有効ですし、風邪の予防にもなります。

シルク製で薄くて目立ちにくいですよ。

  ゲルマ シルク腹巻

【ゲルマ シルク腹巻き】世界特許のXIONのゲルマニウム加工腹巻です!表面体温を1.5度上昇させます。冬の冷え性に最適の薄手の腹巻です!【これこれ倶楽部】

×

