男性をいつでも上向きにする下着「アンダーアップスタイル」【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

機能性男性用補正下着をいくつか紹介していますが、今日もこれはexclamationという商品をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

その名も「アンダーアップスタイル」。

名前からして期待できます。なにせ「アンダー」右斜め下が「アップ」右斜め上するのですから(汗)。

この男性用補正下着の特徴はその素材です。

まず「ゲルマニウム」。みなさんもうご存知ですよね。

チョッと前ならネックレス、このごろだとゲルマニウム温浴なんて、女性には大人気です。

血行を良くして、気になる腰やお腹の調子を整えるんですね。

もうひとつが「ネオジウム」。これは聞きなれない名前ですね。

実は磁石の一種なんですね。、磁力が強く、保磁力が通常の磁石の3倍以上の力(約150ミリテスラ)があります。

こんな最強の素材の組み合わせが男性用補正下着で実現しました。

まさに健康素材の「ツープラトンや〜」パンチ(彦麻呂風)!!!

失礼しました…。

まじめな話。この下着は女性の願いからうまれたものなんです。

パートナーは、あなたのことをいつも元気でいて欲しいと思っています。

この「アンダーアップスタイル」であなたもやる気に満ちた、アンダーアップな毎日を送ってください黒ハート

もちろん女性からのプレゼントにも最適ですよ。

     アンダーアップスタイル


アンダーアップスタイル・Mサイズ【恋する2人のラブコスメティック】

×

