クールビズと男性用補正下着【男性用補正下着で男も美尻・美脚】

関東地方ですと桜も大分散って、暖かくなってきましたね。これからは1年のうちでも過ごしやすい時期になってきますねふらふら

過ごしやすい春の次にやってくるのは夏です。

去年は「クールビズ」なるものが政府主導で推進され、ノーネクタイ、ノージャケットがずいぶん普及しましたね。

tamamaruのオフィスも7月・8月は基本的にノーネクタイ・ノージャケットでOKになりました。もちろん社外に出たり、大事な来客があるときは別ですが。

ところでみなさんはYシャツの下には肌着(Tシャツ等)は着ますか?

欧米?だとYシャツ自体が下着的な扱いで、人前ではジャケットを脱がないので、Yシャツの下にはTシャツは着ないなんてことも聞きますが…

ただ、日本の高温多湿な気候ではやっぱりYシャツが汗びっしょりなのも困りますしね。

一般的にはTシャツを着る方が多いみたいですね

参考⇒読売新聞「発言小町」

また科学的?にも着た方が涼しいとNHKの「ためしてガッテン」で以前やってたみたいですね

ところで男性用補正下着的にはどうなんだろうかと思いました。

なるべく涼しい男性用補正下着は無いのだろうか?

また、Yシャツになるべく透けずに、吸汗性の高い肌着はないのだろうか?

それからYシャツの襟からのぞかない襟ぐりの深いものの方がいいな、等々

そんな観点でまた情報を探しておきます。

では今日は軽くこのへんで。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。