セルライト?なにそれ?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

突然ですがセルライトってご存知ですか?

私も言葉としては聞いたことがありましたが、どんなもんかはよく知りませんでした。というか男性には関係ないもんだと思っていました。

どうも違うみたいです。

セルライトとは…

脚やふとももなどからだのあちこちにできる凸凹の「脂肪細胞」のこと。もっというと、脂肪細胞に老廃物がからみあって、燃焼しにくくなったやつのことです。

よく女性が太ももや腕を絞って、凸凹になっているのを気にしてたりいていたのは、このセルライトの凸凹を指していたんですね(そーいえばなんか一時やってましたね)。

通常の脂肪細胞がセルライト化するまではこんな過程です。
  
血行が悪くなる(デスクワークなんか危ないですよ!)

老廃物やリンパ液などが脚の抹消血管に溜まる

脚のリンパ管に溜まった余分な水分・リンパ液・老廃物が溢れ出して、細胞に流れ込む

普通の脂肪細胞に、溜まった老廃物やコラーゲンが絡みつく(ゲロゲロ!)

脂肪細胞がセルライト化する

そんでもってこのセルライトをやっつけるには、マッサージとか半身浴なんかがいいみたいです。血行促進ですよね。

マッサージには文字通りマッサージをする手もあります。

ただ、もっと簡単な対策があります。

それは…


男性用補正下着です。男性用補正下着にはマッサージ効果のあるものもありますよね。
なんとアスリートのトレーニング方法の一つである「加圧トレーニング」を取り入れています。

いいのみつけましたわーい(嬉しい顔)

SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着 UOMO(MEN’S) PANTY effect(3分丈)イタリア製セルライト...

SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着 UOMO(MEN’S) PANTY effect(3分丈)イタリア製セルライト...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。