新庄選手はやっぱり美尻【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

今日はあの熱狂的応援で知られるマリンスタジアムの一塁側外野席で、我がロッテを応援してまいりました。

ホームゲーム開幕戦だったんです。

試合は見事ロッテが2−0で勝利わーい(嬉しい顔)

そんな中…

ロッテ攻撃の最中にふと日本ハムの選手をみると、あの新庄選手がセンターを守っていました。外野スタンドからだとよく見えるんですね。

いや〜新庄選手やっぱり美尻です。グンゼのキャラクターをやっているだけはあります。でもあの美尻なら男性用補正下着は必要ないですね。

ちなみに良く観察すると、新庄選手はわざとそうしてるんでしょうね。ユニフォームがやたらピッチリしてます。自分のスタイルに自信があるんでしょう。

そんな新庄選手はCMキャラクターをしている、こんなのをはいてるのでしょうか?

グンゼ【BODYWILD】ボクサーブリーフ:BW2587

グンゼ【BODYWILD】ボクサーブリーフ:BW2587

はたまたスタイリッシュな彼ですから、こんなのかも?

グンゼ【BODYWILD】ローライズボクサー:BW2888

グンゼ【BODYWILD】ローライズボクサー:BW2888

ちなみにロッテでは若手期待の今江選手もワイルド系美尻ですよ!

×

