美尻新庄最終戦【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

当サイトが応援している、日本ハムの美尻男、新庄選手の公式戦ラストゲームが明日行われます。

既に日本ハムはプレーオフ進出を決めていますので、公式戦終了後も何試合かはその姿が見られるわけですが、いずれにしても残り少ないことに変わりはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

あの美尻・美脚も見納めです…

パリーグのテレビ中継はただでさえ少ないですし、明日もなさそうですねちっ(怒った顔)

もしお時間がある方は「ヤフー動画」で応援されてはいかがでしょう?

相手がソフトバンクということもあり、ネットでは中継があるようです。

頑張れ新庄パンチ

PS.ちなみに私tamamaruは地元千葉ロッテのファンです(グスン)。

面白サイト【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■「海外ニュースサイトの日本語版」が面白い!

今回は「海外ニュースサイトの日本語版サイト」の情報です。

「ホットワイアード」というサイトですが、日本では報道されていないIT系やサイエンス系の記事が多く、また英語の原文の記事にもリンクしてあるので英語の勉強にもよさそうです。

●以前「FedExのダンボール箱」を加工して作った家具が著作権違反として訴
えられたという記事に興味を引かれました。
http://tinyurl.com/z3g2g

ひょっとして訴訟を起こした狙いは「広告効果」ではないのか? と思ってし
まいましたが・・・・

●お気に入りに入れてはいかが?「ホットワイアード」日本語版 
http://hotwired.goo.ne.jp/news/last_seven.html


今日はこのへんで!

褌?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ここで問題です。「褌」ってなんて読むかわかりますか?

     ちっちっちっ
       ↓
       ↓
       ↓
      ちーん
     
そうです。答えは「ふんどし」です。

この褌をオーダーメイドで作ってくれるサイトがあるんです。

生地も「江戸小紋」なんて、とっても粋です。

またサイトの中のFAQがいいです。

その中の質問が妙にストレートで、いいです。

例えば…

『普段トランクスです、六尺と越中どちらがよい?』
『いったいどんな人が褌を締めるの?』
『トイレはどうするの?』等々

回答もお店の方がまじめに答えられています。

どこかちょっと前に流行った「生協の白石さん」を思い出しました。

男性用補正下着に飽きたら、たまにはきりりと褌もいいかも?

褌屋(ふんどしや)

「自己啓発教材」買取サイト【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■今日のネットサーフィンより・・・

能力開発教材や大人向け教材の買取業者さんを見つけました。考えてみれば高額の教材の中には、自動車が買えるぐらいの価格設定をしているものもありますので、古物商として「高額教材に特化する」というのも1つの方法ですね。

●「自己啓発教材」買取サイト
http://www.kaitori-ssi.com/index.html

   充分、元を取れた!という人もいるでしょうが、中には・・・・

     「だまされた〜!(><)」 「失敗した〜!(><)」

       ・・・・という人も少なからずいるはず・・・・

●高額教材を買わなくても能力開発ができる時代のようです。
http://wweden.s18.xrea.com/
http://tinyurl.com/j29hc
http://tinyurl.com/pohd6


今日はこのへんで!

ロマンティックな化粧水って??【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

●オヤジも、恋愛ができるオトコになる!!

この間、同僚と出張の時、秘密を聞きました。

彼、顔はギトギトでオヤジだったのに・・・最近凄くイケてるんです黒ハート

しかも、彼女まで?とがく〜(落胆した顔)

そこで恥をしのんで、理由を聞くと・・・男性用の化粧水を使っていると!確かに凄い変わった! その化粧水exclamation

ロマンティック化粧水


消臭専門ショップのシャツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

こんなのがあるんですね。
消臭専門ショップのシャツ(下着)です。

なんと200人分の汗の臭いをわずか5分で消臭分解してしまう繊維、「ブリーズブロンズ」でできていますがく〜(落胆した顔)

加齢臭、いやな響きですねもうやだ〜(悲しい顔)
腋の臭い、結構他人は敏感ですふらふら

なんといっても介護の現場でも使われている繊維でできています。

日本テレビ THE ワイド
日本テレビ スッキリ
フジテレビ くるくるドカンなどテレビで紹介された驚異の消臭力!

あっ!そうそう、この商品は人気のため、ただ今予約扱いです

10月中旬以降の発送でよろしい方のみ検討下さいねわーい(嬉しい顔)

★予約受付中★10月中旬〜下旬発送分200人分の汗臭も急速分解!レゾリューションシャツ

海外サイトを「丸ごと翻訳」するには?・・・【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

今日は趣向を変えて、海外サイトを丸ごと翻訳してくれるサービスの紹介です。
インフォシーク版がリニューアルされましたネ。まだまだ誤訳も多いですので、複数利用する方がより的確な意味が推論できると思います。

●URLを入れて、サイト全体を翻訳するには・・・・

インフォシーク:http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Web&lng=en
エキサイト:http://www.excite.co.jp/world/english/web/

●ページが大きすぎて、サイト全体が翻訳できない場合なら必要部分を翻訳することになります。

インフォシーク:http://translation.infoseek.co.jp/
エキサイト:http://www.excite.co.jp/world/

●単語の意味なら・・・

インフォシーク:http://dictionary.www.infoseek.co.jp/
エキサイト:http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japanese/

●読めない単語の「発音記号」を知るには・・・
http://www.kt.rim.or.jp/~s_aoki/english/text2pron/

●カタカナよみなら・・・
http://tinyurl.com/n2m75

●上記を元に「世界のYahoo!」で検索・・・・
http://tinyurl.com/fweg9


  ・・・エックス3つ入れてアダルトサイト検索しちゃダメョ(^∇^)″


今日はこのへんで!

ちょい悪オヤジの若返り術G【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■「ロマンスグレー」と「ゴマ塩頭」

今日から「頭髪編」をお贈りします。

「ロマンスグレー」っていい響きですね。片や「ごま塩頭」はなんだか昔の頑固オヤジっぽいです。鬼瓦権蔵?(古い…)ですたらーっ(汗)

同じ白髪頭でも、手入れの違いでどちらかになってしまいますよがく〜(落胆した顔)

とりあえず白髪がでてきたら、明るめのヘアカラーで染めるといいです。

不自然に真っ黒くすると逆効果ですよ。

染めるときはまゆ毛とのバランスで色を決めてゆくとよいでしょう。

また憧れのロマンスグレーですが、白髪が頭髪の7割ぐらいをしめたら、かえって染めないという手もあります。

ただ、ロマンスグレーというのは思うに外見もありますが、その片の「立ち居振る舞い」、「ファッション」、「会話の面白さ」などが総合的にが大きく影響すると思います。

中身の充実もお忘れなくわーい(嬉しい顔)

■今日のポイント

白髪染めは、自然な感じでまゆ毛とのバランスも考えて染めましょう。目指せロマンスグレー

男性用補正下着

生ゴムパンツ!【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

男性用下着の材質にもいろいろあります。

普通はコットンとかポリエステルとかなんでしょうが、やはりマニアexclamation&questionはいらっしゃるものです。

例えば生ゴムです。

このあんあん男性用下着工房さんは、生ゴム製のいろいろなタイプの男性用下着を製作されています。

オークションでも人気みたいです。

なんと裏地はゴムで表地は普通素材なんてパターンもあるとのこと。

銭湯でも大丈夫な生ゴムパンツわーい(嬉しい顔)です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

