DOLCE&GABBANA UNDERWEAR ストレッチボクサーパンツ(ホワイト)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■再入荷!DOLCE&GABBANA UNDERWEAR ストレッチボクサーパンツ(ホワイト)

ずっと紹介したかった商品です。
いつも売れきれになっていたんですが、再入荷したようです。

シンプルな白にイタリアンライン。

ほんと「見せるための下着」って感じですわーい(嬉しい顔)

DOLCE&GABBANA UNDERWEAR ならではのクールなボクサーパンツ。

男性用下着もここまできました。

DOLCE&GABBANA UNDERWEAR ストレッチボクサーパンツ


ちょい不良オヤジの若返り術E【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■若返りマッサージ

前回洗顔時のスキンケアについて書きました。実は美容液やクリームを塗るときは顔をマッサージしながら塗るといいんです。今日はその手順についてご紹介します。顔は男性用補正下着ではメイクできませんからねわーい(嬉しい顔)

それぞれ5回程度行ってください。

1.首筋

 まず、手を首にあて上から下へ向かって両手でクリームを塗りこむようにマッサージします。首筋のたるみを防止します。

2.フェイスライン

 手のひらでフェイスライン(ほっぺた)を包み上げるように持ち上げます(すっきりフェイスになぁれ)

3.口角

 中指と薬指で口角外側に持ち上げる感じでマッサージ

4.目の周り

 目の下の骨のところを中から外に、眉毛斜め上にマッサージ

5.額

 手を横にして、おでこを下から上に向かって両手で交互にマッサージ


■今日のポイント

 地道な若返りマッサージがオヤジの顔を作るキスマーク


 ランキング載ってみたいです‥ m(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓




男性用補正下着

臭くな〜いガーゼパジャマ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

なかなか梅雨明けしませんね。寝苦しい夜が続きますふらふら

tamamaruは寝るときは男性用補正下着は付けずに、Tシャツ&イージーパンツ&ゆっためのトランクスという格好です黒ハート

エアコンも除湿モードで少しだけかけて休みます。

しかし

朝は寝汗でぐっしょりです…

寝汗って結構臭くありませんか?

なんか涼しいパジャマでもないかなと探していたら、見つけました。

ガーゼパジャマです。

うれしいのは消臭効果のある糸で編んでますんで、いやな臭いをシャットアウトexclamation×2

ぐっすり休んで、元気な朝をわーい(嬉しい顔)

★強力消臭デオロンを使った気持ちぃ二重ガーゼパジャマコチラはメンズ(男性)用!40%OFF!【...




カルバンクライン格安

急いでくださいひらめき。すぐに無くなってしまうでしょう

箱つぶれのため、カルバンクラインのボクサーブリーフが格安ですわーい(嬉しい顔)

カラーは現在グレーのみのようです。

とにかく急いでください。

私も急ぎます新幹線

◆緊急入荷◆今度は2色で登場! ☆箱つぶれの為処分☆【Calvin Klein】カルバンクラインボクサ...

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょい不良オヤジの若返り術D-洗顔-【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■素肌の若返りは正しい洗顔から

今日も「見た目が10歳若返る7つの方法から」、若返り術を勉強しましょう。

引き続き顔の若返りをテーマにお送りしてゆきます。

今日は前回ご紹介したスキンケアグッズの使用方法、具体的には洗顔方法についてのお話です。

みなさんどんな風に洗顔してますか?

「朝起きたら水でバシャっと洗って、あとは入浴時までなし」なんて方も多いんじゃないてしょうか?

基本的には朝晩石鹸できちんと洗わないとだめです。

「私は朝晩石鹸でちゃんと洗ってるよ」という方は、その方法が正しいが確認をしてください。

1.石鹸は泡立てて

 まずは石鹸ですが、十分「ホイップ状」になるように、泡立てます。また実際に洗顔するときは力を入れすぎてはいけません。「泡を転がす」イメージでやるといいそうです。Tゾーンは念入りに洗いましょうね。
 週1回はクレンジングクリームで酸化した皮膚を取り除けば完璧です。

2.すすぎはしっかり

 すすぎはぬるま湯でしっかり行います。30回ぐらいは行いましょう。また週1回の「100回すすぎ」をこの本では勧めています。

3.タオルもやさしく

 顔を拭くのもゴシゴシやってはだめです。タオルで押さえるように、やさしく行います。

4.ローションで水分補給

 洗顔後は水分補給です。100円玉ぐらいの大きさにローションをとり、肌を押さえつけるように染込ませてゆきます。

5.美容液をつける

 しわ、しみが気になる場合は専用の美容液を塗ります。

6.アイクリームを塗る

 以前書きましたが、目元のたるみは老けて見える原因になります。クマの防止にもなりますのでアイクリームをやさしく目元に塗りましょう。

7.パックでしっとり

 週2回はクレイパック(あの黒いヤツ)で毛穴の中の老廃物をとりましょう。

8.リップクリームで仕上げ

 「かさかさくちびる」は魅力半減です。唇専用の美容液やリップクリームを塗りましょう。


いやー正直大変です。書いていて若干疲れてきました。

女性でもここまでやってますかね?ちなみにウチのカミサンは間違いなくやっていません。

まあ男性用補正下着であれば、身に付けさえすれば、すぐにも美尻・美脚になっちゃいますが、スキンケアは地道な努力が必要です。

でも、できる範囲で実践することが若返りの秘訣なんでしょうね。

たしかにパックなんかはたまに(年数回)やると、けっこう気持ちよかったりします。

ということで、皆さん少しづつでもがんばってみませんか?

■今日のポイント

 「スキンケアは洗顔に始まり、洗顔に終わる」



 ご参考になりましたら、応援お願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

男性用補正下着

金魚パンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

暑いこの時期、涼しい素材の男性用補正下着を身に付けることで、暑さをしのぐのが一般的ですが、「見た目」「デザイン」で気分的に涼しくなるというのはどうでしょうか。

以前ご紹介した「animo」の新製品です。

その名も金魚パンツ

和風デザインのいい感じですわーい(嬉しい顔)

写真を載せられないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

詳しくはサイトをご参照。



男性用補正下着

ランキング参加しています。soon



コラム ちょい不良オヤジの若返り術C−スキンケア−【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

「お顔シリーズ」を引き続きお送りしております、若返り術コラムです。

今日は「スキンケア」をテーマにお送りいたします。

考えてみれば男性用補正下着などでメイキングが可能な体と違って、顔を「つくる」のは大変ですよね。女性であれば化粧という手がありますが、このサイトは基本的にはそっちの方向はめざしていませんので…

ところで年を取るごとに年々肌の分泌は鈍っていきます。これは仕方がないですねふらふら

肌は水分と油分のバランスで保たれているため、どちらかが過剰になるとバランスが崩れます。

お肌のバランスを保つためにはそれなりのお手入れが必要です。

お手入れのためには「道具」が必要です。まずスキンケアグッズをそろえましょう。
このコラムの参考書である「見た目が10歳若返る7つの方法」によると、以下のグッズが「最低」必要とのことです。結構大変ですね…がく〜(落胆した顔)

1.洗顔石鹸
 浴用石鹸ではない、洗顔専用石鹸が必要です。合成界面活性剤や防腐剤の入っていないものがベスト

2.クレンジングクリーム
 石鹸では落とせない汚れを週1回程度おとします

3.化粧水
 油っぽい肌、乾燥肌等タイプに応じたものがベスト

4.美容液
 シミ用、しわ用、保湿用等いろいろなタイプがあります。特にシミ用は持っておいたほうがよいとのことです

5.プロテクト乳液または日焼け止め用乳液
 紫外線や排気ガスからお肌を守ります

6.パック
 クレイタイプがお勧め。毛穴の汚れをとりましょう

7.クリーム
 血行促進を促し、肌にハリを与えます

8.アイクリーム
 目のたるみなどを防止し、高感度アップ

次回は具体的なスキンケアの方法をご紹介します。

今日のポイント

「スキンケアは大切。そのためにはまずスキンケアグッズを揃えよう」

応援いただければ幸いです黒ハート 

メッシュ素材のボクサーパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

夏です。

たまにはこんなパンツはどうですか?

BVDの限定モデルですわーい(嬉しい顔)

サイドとバック以外はシースルー素材です黒ハート

デザインもローライズ&ショートデザインで超クール!

BVDにもこんなパンツがあったんですね。

お値段もお求め安くなってます。


【楽天限定販売】男もセクシーに!透けるメッシュ素材BVD「シースルーローライズボクサー」

コラム−ちょい不良オヤジの若返り術B まゆ毛【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

まゆ毛の形で見た目年齢はガラッと変わる

前回自分の現状を確認するために、鏡を見ましょうと申し上げました。

今回からパーツ別にチェックをしましょう。

まず今回はまゆ毛です。

まゆ毛の形って皆さん気にされていますexclamation&question

私tamamaruも一時期ちょこっとカミさんにいじってもらったことがあるんですが、このところボサボサですふらふら

でも確かにまゆ毛って、いじると結構顔に印象って変わるような気がします。

この本によるとおすすめのまゆ毛の形はこんな風です。

@まゆ頭が目頭よりも若干内側から始まっている

Aまゆ山が黒目の端と目尻の間にある

Bまゆ頭のスタートよりまゆ尻の方が少し上の位置で終る

C小鼻の上と目尻を結んだ線の内側でまゆ尻が終っている

イメージとしてはこんな感じ

また、ボサボサまゆ毛はだめですよ。はさみで余分な毛はカットしましょう。

それからまゆ毛の下の皮膚や筋肉がたるんでいると、とても老けた印象になります。

今日のポイント

まゆ毛は口ほどにものを言う」わーい(嬉しい顔)

コラム −ちょい不良オヤジの若返り術A−【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

■鏡を見よう■

みなさん鏡を見ていますか?コラム@では、若返りにはまず自分の「青写真を描く」こと、すなわち「目標設定」をすることが大切!と申しました。

なんか仕事みたいでいやですが、目標設定には「現状確認」が大切というわけです。

鏡をよくみることで、

最近シミが多くなってきたなぁ…。しわも気になるなぁ。こんなに白髪が…。なんてありのままの自分がわかります。

ところでオヤジ世代ではどういう顔が若く見えるんでしょう?

見た目が10歳若返る7つの方法には以下の6つのポイントがあげられています。

@まゆ頭からまゆ山がしっかり上がっている
A目がしっかり上がっている
B口角が上がっている
C表情が豊か
D肌の色つやがいい
Eほおが引き締まっている

次回以降各々につき書いています。

今日のポイント

「鏡を見て、自分の顔の現状把握をしよう。まずはそこから」

よろしければ応援お願いします
   ↓


男性下着




脱サラして男性下着の専門店をオープンした藤田さん【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

なんかプログのネタないかな〜とおもってサイトをうろついてましたら、おもしろい記事がありました黒ハート

以下福岡放送の「サキドリッ」というサイトでみつけましたわーい(嬉しい顔)

脱サラした男性用下着のお店を開いたおじさんの話です耳

2004年にオープンしたメンズインナーショップ「ダンディ・イン」のオーナー藤田さんはサラリーマン時代、東京のスーパーで家庭用品の仕入れを担当していました。

東京暮らしもサラリーマン生活も飽きて、故郷の福岡でお店を開こうと思いました。

ここまではよくあるUターンのお話ですが、ちょっと違うのは始めたお店が男性用下着のお店だったこと。

「九州にはそのようなお店は無い」とのことでお店を始めました。

「いい下着を着ると、男性ホルモンが増えて、健康と若さを保つことができる。『下着で元気になろう』が、店の基本理念です」と、代表の藤田裕人さん(53)。

男性も30代を過ぎると、男性ホルモンをつくる機能が低下し、筋肉や皮膚がたるんできます。セクシーでおしゃれな下着が、その機能アップに役立つのだそうです。

とのことです。

お店ではBVDとターキーという東京のブランドのみを取り扱っているとのことです。

下着にも人生模様あり!


みなさんの応援が励みです。

コラム−ちょい不良オヤジの若返り術@−【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょい不良オヤジの若返り術@ ★青写真をつくろう★

今日から【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】読者の皆様に役に立つ「若返り術」に関するポイントを「見た目が10歳若返る7つの方法」(中経出版)を参考にご紹介しますわーい(嬉しい顔)

それにしても、見た目と実年齢はかならずしも一致しないがく〜(落胆した顔)と痛感する今日この頃です。

このブログは「男性用補正下着」で少しでも見た目を若くすることを提案していますが、このコラムではもっと総合的な視点から「若返り情報」を提供して行きます。

きょうはまず第1回目として、「青写真を作ろう」カメラをお送りします。

簡単にいうと、若返りの準備段階として「目標設定をする」ということです。

この本によると外見を変えるには、「人からどのように見られたいか」を明確にする必要があるとのことです。

またその際のポイントは「全体のバランス」だそうです。一点集中主義ではだめなんです。

例えば服装は決まっているのに、髪形はダサいとか、肌が荒れているというのはNGなんですって。

これから具体的に各項目についてポイントをまとめていきます。

今日のポイント

「若返りためには自分の理想像(青写真)をまず持つことが大事。その際に全体のバランスに気をつけること!」

よろしければクリックをキスマーク


クールビズの影響?−クラシックパンツ−【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

本格的に蒸します、今日この頃。クールビズも定着し、男性用下着にもいろいろな影響がでているようです。以前このサイトでもYシャツの下に着るシャツなんかをご紹介しました。

しかし究極の「クール」な下着を忘れていました。

以下フジサンケイビジネスアイのサイトから引用です。

最先端の男性の下着として注目を集めているのは褌(ふんどし)。銀座三越の紳士下着売り場では、10年以上も前から三越オリジナルの「クラシックパンツ」(525−630円)として販売していたが年間100枚程度しか売れなかった。ところが、4月中旬にフジテレビの人気番組「トリビアの泉」で取り上げられてから爆発的な人気を呼び、4月の販売枚数は400枚以上を記録。多い日で1日50枚も売れ、あまりの人気に品薄の状態になり、追加発注に追われたという。

 従来の褌というと白や赤のイメージだが、ピンクや黄色、黒など11色を展開。その他、トランクス感覚ではける白とブルーのチェック柄やシルク素材のペイズリー柄も登場した。

 6月に入っても人気は衰えず、「昔から褌を愛用している」というお年寄りの男性から、「一度はいたら止められなくった」という20−30代の男性のほか、「粋なデザインで彼氏にはかせたい」という若い女性のギフト需要も。

たまには日本古来の下着を見直すのもいいかもね。わーい(嬉しい顔)

いいもんありまっせ。⇒  



勝負パンツ袋ってなに??【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

渋谷スタイルセレクトショップの「ACCEL SPANKY」でいいものを見つけましたわーい(嬉しい顔)

中身は買ってのお楽しみプレゼント

なんといっても CLUISE 勝負パンツ袋っていうネーミングが笑っちゃいます。

考えるもんですね。

 CLUISE 勝負パンツ袋



ポチッといきましょう手(チョキ)

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

TRE PUNTI(その2)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前書きましたtamamaru注目の「TRE PUNTI」のカタログが届きました(結構前に届いてました…)。

catalog_la.jpg

 (カタログです)

今日はそのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

基本的にラインとしては「Italian」、「Animal」、「Private」の3つがあります。

「Italian」はビビットな色使いが特徴です。オレンジ、ブルー、赤というような一見すると男性下着というよりアウターのような色のパンツがいっぱいです。また矢印をデザインにあしらったものが多いのが特徴です。

「Animal」は迷彩柄やアニマル柄などのセクシーライン黒ハートです。ビキニが多いですね。

「Private」はデザインもさることながら、素材にソフトなものを取り入れたりしていますね。【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】注目の「メンズガードル」や「サポート型スパッツ」といった商品もこの中にラインアップされています。

全体的にイタリアンデザインというか、既存の有名メーカーにない、自由な色使いやデザインが面白いですね。

価格的にも3,000円から4,000円ぐらいですから、まあこの手の下着としては妥当なラインですね。

まずはカタログを入手しましょう。

※人気のブログはどんなんかなぁ?

ひらめき

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。