17世紀の補正下着は辛かった?−パイレーツ・オブ・カリビアン−【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

昔は補正下着といえば、必要以上に体をしめつける、それは苦しいものでした。とくに女性用のいわゆるコルセットなんかは、場合によっては気分が悪くなったりして。

今はそんなことはありませんけどね。

エリザベスも大変みたいでした。

えっ? 誰それ?

あれ? ご存知ないんですか?

あの有名なアドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のヒロインですよ。

すみません。強引でした。

いや〜実は今日tamamaru初めてこの映画を見まして、どうしてもその事が書きたくって映画と下着つながりを探した次第です。

なんといっても主人公ジャック船長のキャラクターがいいですよねわーい(嬉しい顔)。一発でファンになりました。どこかとぼけていて、キュートっていうんですかね。なにせ人を殺さない海賊ですから。

現在全国のcineplex(シネプレックス)で第2作の「デッドマンズ・チェスト」の公開を前に、この第一作目の特別上映をやっているんですexclamation×2

みなさんが、平塚・つくば・小倉・幕張・水戸にお住まいなら6/30まで、

旭川・わかば(埼玉)・新座・幸手・熊本にお住まいなら7/8〜7/14の間、毎日1回だけ上映があります。

なんと1000円です。exclamation&question

もっというと、「デッドマンズ・チェスト」の前売り券を窓口に提示すると500円になっちゃいますどんっ(衝撃)(もちろんtamamaruはこっちで観ました)。

見に行けない方はこちらで「復習」はいかが?

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち コレクターズ・エディション




p.s 今日は何が1位かな????




百貨店限定コスメが1050円で!!【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

突然ですがみなさん。髭剃りどうしてますか?

電気かみそり派ですか? それともシェービングフォームなんかのウェットシェーブ派ですか?

ちなみにtamamaruはウェットシェーブ一筋○○年です。

チョッと前までは牛乳石鹸のシェービングクリーム(大体300円くらい)を愛用していました。相棒の剃刀はschickのクアトロ4という、ミルコクロコップが宣伝しているやつです。

でもよる年波には耐えられず、最近剃刀負けなんかのトラブルが気になってきましたふらふら

そこで見かねたカミサンが、聞きなれない名前の男性用化粧品を進めてくれました。

VITAMAN(ヴィタマン)でやつでした。

なんでもオーストラリアのアボリジニが3万年も前から使っている、天然ハーブや果実をしているナチュラル派の化粧品なんですって。

シェービングフォームなんかでも4000円ぐらいしちゃうんで、迷いましたが、だまされたつもり使ってみました。

イヤー違いますね。髭剃りあともしっとり。ハーブってすごいですねぴかぴか(新しい)

高いやつはやっぱり違うなーってかんじ黒ハート

tamamaruの場合はたまたまカミサンが紹介してくれましたけど、ここの化粧品は知る人ぞ知るって感じのものなので、試したくても試せないです。

と思っていたら。

なんと今1050円ポッキリ(送料込みで1470円)でお試しができるんですexclamation×2

それもこんだけ、入ってです。

・フェイスボディクレンザー 50ml
・フェイススクラブ 5ml
・シェービングクリーム 5ml
・シェービングジェル 5ml
・アフターシェーブバーム 5ml
・フェイスモイスチャライザー 5ml
・VITAMAN特製爪磨き 1個

洗顔からシェービングまでバッチリですね。おまけに爪磨きもついちゃいます。

tamamaruもまだジェルとクリーム残ってるけど早速買います。

植物の持つ生命力を男の素肌に―VITAMAN

 

よろしければランクアップにご協力を!

脱ぐためににはけ!animo(アニーモ)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ボクサーパンツに彩られた「蝶々」「ドクロ」「ひまわり」「ドラゴン」といったカラフルなデザイン。オヤジとしたはちょっと派手かなと思ってしまうボクサーパンツたちです。

でも売れてるんですって。産経新聞日経MJにも紹介されちゃいましたわーい(嬉しい顔)

知る人ぞ知る名古屋発の下着ショップ「animo(アニーモ)」です。

この前紹介したTRE PUNTIもそうですが、確実に男性下着デザイン重視の傾向がみてとれます。

tamamaru的には一番売れている「ひまわり」が一番気になります黒ハート

考えてみれば「脱ぐためにはけ」ってすごいコピーですよね。まさに美尻を追求してます。

うーん機能をとるか、デザインとるか、それが問題だ…

トリンプ「ロングガードル」、待望の第2弾【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前ご紹介したトリンプの「ロングガードル」ですが、ちょっと夏はキツイなふらふらと思っていたらしっかり出ました、夏バージョンが晴れ

今度のはメッシュで、その名も「メッシュロングガードル黒ハート

以前のバージョンは男性用補正下着ブームの火付け親ともいうべき製品でしたね。やっぱりHOMの持つスタイリッシュさを保ちながら、女性用ガードルで培った補正技術を併せ持つとうところがヒットの要因でした。

スタンダードタイプ(5,040円)とヒップハンガータイプ(4,725円)があり、それぞれサイズはM&L、ブラック&グレーの展開です。

百貨店販売商品らしいですから、お近くの百貨店でどうぞ。

心洗われます。オーガニックコットンのブリーフ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

朝早く起きて、満員電車に走りこみ、会社に着けば仕事はどっさりもうやだ〜(悲しい顔)

世の中ストレスばっかりですね。やんなっちゃいます。

このところなんか暖かい、自然たっぷりなものに包まれたい今日この頃です晴れ

こんなときは日頃【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】なんて、気合入れてますが、もうちょっと肩の力を抜いてもいいか…なんて思います。

いつもは、ビシッとしたストレッチの効いたボクサーなんかをはいちゃうところですが、たまにはこんな暖かい気分になるパンツはいかがでしょうかひらめき

オーガニックコットンのトランクスです。

オーガニックコットンというと、アレルギー体質の子供なんかのために、お母さんが選んだりします。

ということはオヤジが身に付けても「無問題」&「ノープロブレム」です。いや悪いはずはありません。

大地の匂いがします。

いかがですか


メンズトランクス【M/茶】◆純オーガニックコットン100%のタオル・衣類・キッズ&ベビー用品...

メンズトランクス【M/茶】◆純オーガニックコットン100%のタオル・衣類・キッズ&ベビー用品...

期待の新ブランドですTRE PUNTI(トレプンティ)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

男性用下着のカタログ販売専門メーカーです。今まであるようでなかったんですよね。ニッセンなんかの女性用がメインのカタログ通販の一部に、男性用下着が掲載されているパターンはありましたけど…

その名もTRE PUNTI(トレプンティ)。

いろいろな媒体で紹介されています。プレス一覧

コンセプトは「下着革命」。

サイトに商品の一例が載っていますが、3つの商品ラインがあり、いい感じですわーい(嬉しい顔)

現在サイトでカタログを無料配布中です。

tamamaruも早速申し込んじゃいましたキスマーク

steteco.com(ステテコドットコム)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

久しぶりに面白いサイトを見つけました。
その名もsteteco.com(ステテコドットコム)」。


中堅下着メーカー「アズ」のサイトの中にあるんです。

「アズ」は昭和13年創業依頼良質の素材、体にフィットした立体裁断、縫製の良さをモットーにしたメーカーなんです。

ここの男性用補正下着も実は気になるんですが(また改めて紹介します)、

面白いのはステテコに注目したことです。ステテコの(1)暑い季節に汗を吸い取りべとつきを抑える(summer steteco)(2)寒い季節に下半身の冷えを防ぐ(winter steteco)の昔ながらの機能に注目し、現代的なデザインで復活させました。

一度お試しあれわーい(嬉しい顔)

父の日に下着を贈りたくなるお父さん【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

父の日に下着を贈ろうと提唱している【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】ですが、去年こんなアンケートがあったんですね。

トリンプが実施したものなんですが、皆さんどう思いますか?

蛭子、出川はどのようなアンケートでもマイナスイメージの代表として出てきますし、キムタクはもうお父さんイメージなんだなぁと思ってしまったりします。

たけしが「ブリーフをはいてそうなお父さん」なのは良く判りませんが、何か映画でそんなシーンありましたっけ?

結局アンケートってどんなものでも出てくるメンツは変わらないって事です。

いいイメージの人はどんなアンケートでもいいイメージだし、「抱かれたくない男」イメージはどのアンケートでもそうなんです。

だったらすこしでも男性用補正下着でイメージアップですよ。みなさんexclamation×2。(ちょっと強引でしたわーい(嬉しい顔)

trimp1.jpg


父の日特集A ラルフローレンの下着セット【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

日頃がんばっているお父さんに感謝してプレゼントを贈る父の日です。

こんなちょっと渋い下着のセットをプレゼントしてはどうでしょう。

ラルフローレンの下着セットです。

カラーは渋いブラックです。

お父さんの「ちょいムチ」ボディをちょっとスリムに見せてくれますよ。

オシャレなお父さんへ ポロ・ラルフローレン/B set『父の日ギフト』

オシャレなお父さんへ ポロ・ラルフローレン/B set『父の日ギフト』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

