男性用下着の素材について【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

久しぶりのお勉強記事です。今日は下着の素材についてお勉強しましょう。以下コスモスさんが運営されている「男性下着の情報サイト メンズアンダーウエアクラブ」http://www.underwear-club.com/oteire.htmlから引用です。

Ex.1 コットン100%

天然素材で、保湿性、吸湿性に優れています。肌触りは自然な感触で肌にやさしく丈夫で型崩れも少なく下着の定番素材です

EX.2 テンセル+ポリウレタン
テンセルは天然素材の分子構造をそのまま保っている化学繊維で、収縮性はありませんがソフトで高級な風合いです。ポリウレタンとの合繊で収縮性が生まれます。

Ex.3 ナイロン+ポリウレタン
軽くて伸縮性に富んでいます。少し光沢があり、発色も良くナイロン素材特有のカラーの豊富さが特長です。ソフトでしなやか、ピッタリフィットするタイプ。

Ex.4 ポリエステル+ポリウレタン
スポーツアンダーウエア等に利用される素材の組み合わせです。少し光沢がありピッタリフィットするタイプ。上記よりやや硬い感じです。

Ex.5 ナイロン100%
すけすけでおなじみの素材です。収縮性はありませんがソフトでしなやかな風合いです。

Ex.6 ポリエステル100%
ストッキングみたいな素材で、さらさらした肌触りですが収縮性はありません。
個人的にはセクシー系として相応しい素材はポリウレタン(スパンデックス)が織り込まれた素材が良いと思います。適度な収縮性があり体にフィットした方がセクシーで私の好みです。

下着といっても素材によって風合いはかなり変わります。tamamaruも以前はコットンものしか身に着けませんでしたが、このところはポリ系もOKになりました。冬なんかはこっちの方が暖かかったりしますしね。

【GENDER】ICHIGO(Pink)XS【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょっとかわいいのを見つけました。

イチゴがいっぱいです。

この下着で提案したいのは彼女とペアで、はいてみることです。

もっとも男性はチョッと細めでないとダメですけどね。

しかしこのところの男性用下着のデザインには目を見張りますよね。

ぜひぺアでおめしくださいわーい(嬉しい顔)

【GENDER】ICHIGO(Pink)XS

【GENDER】ICHIGO(Pink)XS

グンゼ BODY WILD ローライズボクサー 新庄モデル【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ショック新庄今シーズン限りで引退

このプログでもたびたび登場している、日本ハムの新庄選手が今シーズン限りの引退を発表しましたもうやだ〜(悲しい顔)

球団との事前の調整も無く、しかもお立ち台での発表というのが新庄選手らしいですね…。

また翌日の新庄選手の様子がとても彼らしかったです。

もうちょっと神妙かと思ったら、いきなりカメラに向かって

ノリノリのポーズで「グッドモーニング」とか言ってました。

とりあえず今シーズン一杯は彼の姿が拝めそうです。

まあボロボロになってまでプレーするのは彼には似合わないですよね。

ということで、今日は新庄選手に敬意を表して、CMキャラクターをしているグンゼのグンゼBODY WILDをご紹介します。

とくにこのモデルは宣伝写真で彼が実際着用している、新庄モデルです。

これをはいて新庄選手を応援しよう

新庄選手プロデュース!ブライトドット柄が新鮮! BODYWILD ローライズボクサー

新庄選手プロデュース!ブライトドット柄が新鮮! BODYWILD ローライズボクサー

ユニクロはやっぱりいい【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

しばらく行っていなかったユニクロに行ってきました。
もちろん下着コーナーをチェックわーい(嬉しい顔)

いいのがいっぱい有りました黒ハート

ボスサーパンツ系をチェックすると、素材的には綿@100%のもの、A綿70%前後の「ドライ」タイプ、Bポリエステルが主体でさらにドライ感を強調したもの(メッシュ素材も有り)の3つに分かれます。

スタイルとしてはもはやトレンドの@「ローライズ」タイプとAノーマルタイルが有りますね。

また補正下着系では「BODY TECH」シリーズ「ドライコンプレッションスパッツ」あたりがいい感じです。スポーツ時の使用がメインですが、ヒップアップ、お腹のサポート機能等バッチリです。

やっぱりユニクロ製品は安くていいです。

カラーやデザインも、数年前のものとは比べ物にならないくらい良くなりました。

毎年確実にレベルアップしています。

トリンプH01メッシュタイプ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

トリンプH01といえばカンガルーポケットの使用で、デザイン性はもとより、機能性もばっちりの下着です。

カンガルーポケットはいいですよね。なんといっても利き腕に関係なく、用が足せますわーい(嬉しい顔)

加えてこのモデルはフロントポケット部分以外はメッシュ使用で、通気性にもすぐれています。ムレの気になるこれからにぴったり。クールビズ対応Okです。

ほんとシンプルデザインでいい感じです。

[商品名]トリンプメンズアンダーウェアH1418 KBO

[商品名]トリンプメンズアンダーウェアH1418 KBO

気温の変化にご注意! ゲルマ シルク腹巻き 【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

なんだか春なのに寒い今日この頃、嫌になりますね。

先日ゲルマニウム関連の下着「アンダーアップスタイル」をご紹介したつながりで、チョッと番外編ですが、腹巻のご紹介です。

といってもそんじょそこらのモノじゃございません。

ゲルマニウム加工の腹巻です。

実はこのプログには女性読者の方もいるんですねわーい(嬉しい顔)

この商品女性にはぴったりです。

これを着けると皮膚表面体温が1.5度上昇するそうです。

クーラーの冷え対策にもぴったりです。

もちろん男性にもおすすめですよ。

実はtamamaru(男です)も冷え性なんですね。

今日なんか手が冷たくってもうやだ〜(悲しい顔)

腹部を暖めることは代謝を高めるのに有効ですし、風邪の予防にもなります。

シルク製で薄くて目立ちにくいですよ。

  ゲルマ シルク腹巻

【ゲルマ シルク腹巻き】世界特許のXIONのゲルマニウム加工腹巻です!表面体温を1.5度上昇させます。冬の冷え性に最適の薄手の腹巻です!【これこれ倶楽部】

男性をいつでも上向きにする下着「アンダーアップスタイル」【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

機能性男性用補正下着をいくつか紹介していますが、今日もこれはexclamationという商品をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

その名も「アンダーアップスタイル」。

名前からして期待できます。なにせ「アンダー」右斜め下が「アップ」右斜め上するのですから(汗)。

この男性用補正下着の特徴はその素材です。

まず「ゲルマニウム」。みなさんもうご存知ですよね。

チョッと前ならネックレス、このごろだとゲルマニウム温浴なんて、女性には大人気です。

血行を良くして、気になる腰やお腹の調子を整えるんですね。

もうひとつが「ネオジウム」。これは聞きなれない名前ですね。

実は磁石の一種なんですね。、磁力が強く、保磁力が通常の磁石の3倍以上の力(約150ミリテスラ)があります。

こんな最強の素材の組み合わせが男性用補正下着で実現しました。

まさに健康素材の「ツープラトンや〜」パンチ(彦麻呂風)!!!

失礼しました…。

まじめな話。この下着は女性の願いからうまれたものなんです。

パートナーは、あなたのことをいつも元気でいて欲しいと思っています。

この「アンダーアップスタイル」であなたもやる気に満ちた、アンダーアップな毎日を送ってください黒ハート

もちろん女性からのプレゼントにも最適ですよ。

     アンダーアップスタイル


アンダーアップスタイル・Mサイズ【恋する2人のラブコスメティック】

ボブサックパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

このところクールビス関連パンツを連続してご紹介してきましたが、今日はチョッと指向をかえて、健康系というかエッチ系【男性用補正下着】黒ハートのご紹介です。

その名も「ボブサックパンツexclamation

シューバンボクサーブリーフ」を以前ご紹介しましたが、あれは大事なところをcoolに保つことで、間接的に「自身(自信?)回復」を図るものでした。

対してこの「ボブサックパンツ」はもっと直接的に「自身(自信)回復」を図るものです。

詳しくはリンクページ見ていただきたいのですが、簡単にいうと、「顔を出させて」「刺激をあたえる」状態をキープするものです(笑)。

これからの季節、時にはクールに、時にはホットにいきませんか?

ボブサックパンツ
ボブサックパンツ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

ワコールBROSニットトランクス【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

サイトの資料入手のために、近くのイオンに行ってきました。

男性用下着売り場も、以前まではだだのブリーフとトランクス、おじさん向けには「ステテコ」というような品揃えでしたが、今はスーパーでも品揃えのメインに男性用補正下着などの、機能性下着を置いていますね。いい傾向です黒ハート

そんななかでエスカレータ脇の目立つところにこれがディスプレイされていました。

♪ワコール♪【BROS】ニットトランクスGS1012

クールビズ特集その2です。

一見してざっくりした繊維でできていて、風通しがよさそうです。レーヨンも入っていて肌触りがいいんですね。

パンフによると

1.新開発の糸でべと付き解消⇒さらっと快適

2.変形編みで通気性を良くし(綿の2.2倍)⇒風通し良好

3.汗を吸い上げ拡散(綿の2.5倍)⇒吸汗・速乾

4.光触媒で消臭・汚れをリセット⇒清潔キープ

とのこと。まあオシャレを追求した製品ではありませんが、機能性はバッチリです。

♪ワコール♪【BROS】ニットトランクスGS1012

ちゃんとした下着を、はこう。キャンペーン【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

当サイト【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】にも何度か登場した、新庄選手がイメージキャラクターを務めているグンゼでは「ちゃんとした下着を、はこう。」キャンペーンを展開しています。

対象商品を購入して、品名ラベルを切り取り、応募用紙に添付の上窓口に送ると抽選でプレゼントが当たります。

■プレゼント商品
 Aコース:H.I.S旅行券5万円分
 Bコース:SHINJOバスタオル
 Cコース:SINJYOクッション
 Dコース:トレーニングなわとび

1年間のロングランキャンペーンなので(〜2007.1.20)、締め切りが4回あります。皆さんも応募してみてはいかがでしょう。でもやっぱり、Aコースがいいですね。

【N-one】テンセル ローライズボクサー【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

早速春夏向け商品のご紹介です。以前ご紹介したアングルミユキのN-oneシリーズにありました。肌触りのいいのがわーい(嬉しい顔)

この男性用補正下着テンセルで出来ています。

テンセルとは…

ユーカリなどのパルプを原料にした再生されたセルロース繊維で、吸湿性&放湿性に優れ、綿や麻など天然繊維よりもやわらかいという特性があるものです。

なんていうかさらっとした肌触りで、とにかくつるつる、さらさらです(昔の連想ゲームではありませんね)。

適度なフィット感さらっと感

これからの季節はこんな男性用補正下着はいかが?

人気です!メンズボクサー【N-one】テンセル ローライズボクサー

人気です!メンズボクサー【N-one】テンセル ローライズボクサー

クールビズと男性用補正下着【男性用補正下着で男も美尻・美脚】

関東地方ですと桜も大分散って、暖かくなってきましたね。これからは1年のうちでも過ごしやすい時期になってきますねふらふら

過ごしやすい春の次にやってくるのは夏です。

去年は「クールビズ」なるものが政府主導で推進され、ノーネクタイ、ノージャケットがずいぶん普及しましたね。

tamamaruのオフィスも7月・8月は基本的にノーネクタイ・ノージャケットでOKになりました。もちろん社外に出たり、大事な来客があるときは別ですが。

ところでみなさんはYシャツの下には肌着(Tシャツ等)は着ますか?

欧米?だとYシャツ自体が下着的な扱いで、人前ではジャケットを脱がないので、Yシャツの下にはTシャツは着ないなんてことも聞きますが…

ただ、日本の高温多湿な気候ではやっぱりYシャツが汗びっしょりなのも困りますしね。

一般的にはTシャツを着る方が多いみたいですね

参考⇒読売新聞「発言小町」

また科学的?にも着た方が涼しいとNHKの「ためしてガッテン」で以前やってたみたいですね

ところで男性用補正下着的にはどうなんだろうかと思いました。

なるべく涼しい男性用補正下着は無いのだろうか?

また、Yシャツになるべく透けずに、吸汗性の高い肌着はないのだろうか?

それからYシャツの襟からのぞかない襟ぐりの深いものの方がいいな、等々

そんな観点でまた情報を探しておきます。

では今日は軽くこのへんで。

番外編:メンズエステはいかが?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょい不良(ワル)」、「ちょいモテ」オヤジがブームですよね。
では「ちょい不良(ワル)」、「ちょいモテ」オヤジは男性用補正下着は穿かないのでしょうか?

答えはNOです。スタイルの悪い不良(ワル)は「ワル」ではなくただの「デブ」です。

「ちょい不良(ワル)」、「ちょいモテ」オヤジはそんなことは知っていて、隠れた部分も陰ながら努力をしているのです(努力じゃないか?)。

今日はちょっと観点を変えて、(外から)見える部分のお話です。

「ちょい不良(ワル)」おやじは外見も当然大事です。

ところで皆さん「メンズエステ」ってご存知ですか?

ちょっと恥ずかしいってイメージありますよね。

でも、ちょっとそれだと認識が「あまーい」です(byスピードワゴン、安達祐実のだんな)。

エステにもいろいろありますが、たとえば「美顔」(ディープクレンジング)に的を絞りましょうか。

現在、ディープクレンジングの顧客には企業の経営者などが多く、大事な商談の前や重要な会議やプレゼンの前、はたまた夜のちまたに繰り出す前黒ハート等、ここ一番という時に利用しているんです。

まさに勝負服ならぬ勝負顔、勝負「美尻・美脚」ならぬ勝負「美顔」です。

また、同時にリラックス効果(そういえばうちのカミサンが「エステって気持ちよくって、いつのまにか眠っちゃうわよ」といってましたっけ…)や肌の健康増進等、副次的な効果も見逃せません。

そんなメンズエステが体験できるんです

もちろん痩身や脱毛なんていうコースもあります。

詳しくはこちらまで。人数限定につきお急ぎを!!

     ↓
     ↓
     ↓

メンズエステ「ダンディハウス」無料体験実施中!



BVDパワーアスリート Vバック センターサポート付き【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

BVDパワーアスリート Vバック センターサポート付き

BVDのラインにはスポーツ対応アンダーウェアの「POWER-ATHLETE」、ベーシックラインの「BODY GEAR」等があります。

今日ご紹介するのは「POWER-ATHLETE」からの一枚です。

思いっきりVバックです。

ちょっとセクシー路線ですが、実は運動中に脚の上下運動を極力妨げないデザインなんですね。

スポーツ中も美尻・美脚をめざすのあなたに!

0330アップ祭10POWER-ATHLETE Vバック-センターサポート付-

0330アップ祭10POWER-ATHLETE Vバック-センターサポート付-

ヒップアップトランクス(アングルミユキ)【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

御幸毛織といえば、子供の頃やっていた「御幸野球教室」のスポンサーだったというイメージです(古っ〜)♪紳士だったら知っている〜 服地は御幸と知っている♪〜というCMソングのフレーズが耳に残っています。あのころは巨人も強かったなぁ…。

今日ご紹介するブランドは「アングルミユキ」です。この御幸グループの下着ブランドです。品質へのこだわりが売りです。

ここの男性用ブランドが「N-ONEアサメリー」です。

素材や縫製にこだわった男の新感覚インナーです。

そのなかでもお薦めの商品は、まさに「美尻」のための男性用補正下着です。

その名もヒップアップトランクス

【アングルミユキ】ヒップアップトランクス

【アングルミユキ】ヒップアップトランクス
お尻の部分がちょっとセクシー黒ハート(クリックするとバックも見えますよ)


シューバン ボクサーブリーフ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

これまでどちらかというと美尻・美脚ということで体の背面に注目して男性用補正下着情報を提供してきました。

今日は前面に注目しましょう。

そうです。男性の一番大事な部分です。

ご存知のように、そこをクールに保つことが、男性にとってはとっても重要なんですね。

だったらトランクスを穿けといってはおしまいです。

適度なフィット感はやっぱり欲しいですもんね。

このフィット感と「大事なところのクール感」を両立させた製品がこちらです。

シューバン ボクサーブリーフ

【シューバン ボクサーブリーフ 】下着革命!下着で男性機能が向上!一度はいたら手放せない【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】

セルライト?なにそれ?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

突然ですがセルライトってご存知ですか?

私も言葉としては聞いたことがありましたが、どんなもんかはよく知りませんでした。というか男性には関係ないもんだと思っていました。

どうも違うみたいです。

セルライトとは…

脚やふとももなどからだのあちこちにできる凸凹の「脂肪細胞」のこと。もっというと、脂肪細胞に老廃物がからみあって、燃焼しにくくなったやつのことです。

よく女性が太ももや腕を絞って、凸凹になっているのを気にしてたりいていたのは、このセルライトの凸凹を指していたんですね(そーいえばなんか一時やってましたね)。

通常の脂肪細胞がセルライト化するまではこんな過程です。
  
血行が悪くなる(デスクワークなんか危ないですよ!)

老廃物やリンパ液などが脚の抹消血管に溜まる

脚のリンパ管に溜まった余分な水分・リンパ液・老廃物が溢れ出して、細胞に流れ込む

普通の脂肪細胞に、溜まった老廃物やコラーゲンが絡みつく(ゲロゲロ!)

脂肪細胞がセルライト化する

そんでもってこのセルライトをやっつけるには、マッサージとか半身浴なんかがいいみたいです。血行促進ですよね。

マッサージには文字通りマッサージをする手もあります。

ただ、もっと簡単な対策があります。

それは…


男性用補正下着です。男性用補正下着にはマッサージ効果のあるものもありますよね。
なんとアスリートのトレーニング方法の一つである「加圧トレーニング」を取り入れています。

いいのみつけましたわーい(嬉しい顔)

SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着 UOMO(MEN’S) PANTY effect(3分丈)イタリア製セルライト...

SOLIDEA SILVER WAVE 加圧下着 UOMO(MEN’S) PANTY effect(3分丈)イタリア製セルライト...

相互リンクに関して

■このサイトにリンクしていただける場合は下記までご連絡ください。折り返し連絡させていただきます。

mailto:mailadress.jpg

管理人 tamamaru まで

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

