長瀬智也がBODYWILDキャラクターに

ここ2年元日本ハムの新庄剛志氏がキャラクターを務めていたBODYWILDですが、2月からTOKIOの長瀬智也がつとめていますね。

新庄選手が結構人気だっただけに、長瀬クンの健闘を期待したいですが、彼は20代〜30代にはアピールしそうですし、なんといっても浜崎あゆみの彼ですからね。

CMも見ましたけど、コミカルな味がよくでていましたね。

彼のドラマは「池袋ウェストゲートパーク」は大好きでしたし同じクドカンの、「タイガー&ドラゴン」もよかったですね。

でもやっぱりブリーフ姿からはデビュー当時の短パンで歌っていた姿が一番思い浮かびます。

新しい男性用補正下着ファンを開拓して欲しいものです。

(お尻に獅子(ドラゴンじゃありません)が入っています)




オーストラリアの「大きく見せる」下着

オーストラリアで今「大きく見せる」男性用下着が発売されて、人気なんですって。なんでもオージーバム社の「PATRIOT」シリーズでは大きく見せる技術「ワンダージョック」でインターネット5万枚を売ったそうです。

しかし、「おおきく見せる」ことに関しては、サイトでの記事などを見ると、女性にはあまり関心が無いようですね。

かくいう私も「おおきく見せる」ことがそんなに売れる要因なのかと不思議に思います。

なんでも男性は女性に比べて「視覚的動物」らしく、女性が補正下着でボディをメイキングするのは自分のためというより、「視覚的動物」である男性を意識してのことだそうですね。

ただ、このオージーバム社の一連の男性用下着は、そんなことを抜きにしても、結構いいデザインです。カラーリングもセンスがいいです。

パッド入りパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

何度かご紹介しているTREPUNTIですが、こんなのもあるんですね。

パッドがフロントに入ったブリーフです。

なにも別に持ち物を「誇張」するためのものではありませんよ(笑)。

立体裁断で自然なフィット感を追求するためなんです。

ブリーフを穿くとやたらとぴったりして、窮屈なやつが多いですが、これなら快適ですね。

 TREPUNTI LOW RISE BOXER BRIEF

男性用補正下着



BVD五分丈スパッツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

チョッと前まで世間はクールビスでしたが、この冬はウォームビズらしいですねいい気分(温泉)。そんなわけでオフィスも以前のようにがんがんに暖めるということはなくなるみたいです。

女性社員の方なんかは、各自ひざ掛けなんかで以前から足元の冷えを防止していましたが、男性の私達はあまりそういう対策はしませんよねもうやだ〜(悲しい顔)

めんどくさいってのもあるし、カッコ悪かったり…

ということで、これからはちょっと暖かめの男性用下着を着けたほうがよさそうです。

私も持ってますがこの5分丈って微妙にいいですよ。このBVDのヤツは適度にストレッチもあり男性用補正下着とまではいきませんが、シルエットも
バッチリですわーい(嬉しい顔)



BVD 5分丈 スパッツ


男性用補正下着



パンツを穿いてデザイン家電をもらおう【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

何度かこのサイトでもご紹介しています注目の下着ショップanimoが今プレゼント企画を始めています。

12月25日までにお買い上げの場合、あのデザイン家電のamadanaの家電製品がもらえます。

さあ、パンツを穿いておしゃれな家電をもらおうexclamation

男性用補正下着

たまには渋めのトミーヒルフィガーはいかが?【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

トミーヒルフィガーといえばトリコロールのタグで有名です。

ウェア関連では、スポーティーさの中にも、ややフォーマルな上品さも兼ね備えているラインを発表していますよね。

実は男性用下着の中にも、同じトリコロール(赤・白・紺)のボクサーパンツがあるんですが、あえて今日は違う配色のものをお勧めします。

黒・白・グレー
ですひらめき

これが渋いんですよね。

ちょうど大事な部分に白が来て、黒とグレーがももの部分にフィットしますキスマーク

男性用補正下着ではありませんが、カジュアルな中にセンスを感じるパンツですわーい(嬉しい顔)


トミーヒルフィガー黒・白・グレーボクサー


男性用補正下着

BVD成型ロングシェイパーボクサー

以前ご紹介したBVDのもう一方の新作男性用補正下着「3D成型シェイパー」の方のご紹介です。

こっちはどちらかというとヒップアップが目的です。

ただしウェスト周りも手を抜いていませんよ。ハードパワー素材でしっかりシェイプしてます黒ハート

それでいて足の付け根はゆったり設計で歩きやすくなってますわーい(嬉しい顔)

BVD成型ロングシェイパーボクサー



男性用補正下着

モテサプリで「抱かれたくなる男」になる!!【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

もてる男の条件って???

見た目…やっぱり筋肉質の締まったボディがお好みわーい(嬉しい顔)

臭い…ワイルドでもクサイのはイヤ。加齢臭なんてとんでもないちっ(怒った顔)

アッチも強い…やっぱ最終的にはこれよね黒ハート

↓↓↓↓↓

モテサプリ

【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

コラム:手書き文字がパソコンで打てたら【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

ちょっといいものを見つけました。

なんと手書き文字がパソコンのワープロソフト等で印字できるんです。びっくりですがく〜(落胆した顔)

これがあればまずは年賀状作成にいいですね。それから営業マンの方はお礼状なんかにも使えそう。

やっぱり手書き文字はその人の温かみを伝えますからねわーい(嬉しい顔)

そうそう、どうしてフォントができるかってことですよね?。

なんと専用シートに72文字を実際に手書きしたものを送ると、その人の癖を判断して、フォントを作ってくれるンですって。

すごいことになりましたね。

ただいまキャンペーン中です。

マイフォント

やわらか戦車ボクサーパンツ【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】

以前ご紹介した注目の下着ショップ「animo(アニーモ)」から面白いパンツが出ていますね。

やわらか戦車ボクサーパンツです。

やわらか戦車」って知ってます?

戦車なのにやわらかい、戦車なのに退却するというシュールなキャラクターです。livedoorでも強力にプッシュされてますよね。

男性用補正下着でしゃきっと決めるのもいいですが、たまにはこんなキャラクターパンツでゆるゆるの気分もいいんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

